トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近運動不足義気味の我が家は重~い腰を上げてRUNにやってきました。
近く・・・といっても結構距離はありますが、伊豆ドッグランドと言う所です。
以下、ぽん太のコメントをどうぞ。

こんにちは。
久々にかあちゃんにランに連れてきてもらったぞ!
うひうひっ
最近メタボとか言われてるんで今日は張り切っちゃいますっ
2008_02230067.jpg


早速、何かを物色するぽん太。
ぽん太の場合、RUNするというか遊んでくれる人がいないと物色時間がほとんどです。
今日も木の破片をず~とかじってました^^;

おいおい、ぽん太!
走れよ!コラ!
2008_02230059.jpg


ブリコは今日買ったボールで遊び狂ってます。
ヨダレ出しまくりの興奮しまくりです!
ボールを抱えて放しません。さずがボールフェチ・・・・
2008_02230058.jpg


せっかく買ったボールもガリガリのぐちゃぐちゃです。
う~ん。もう少し大きく噛み付けないボールを捜さなきゃだめですねぇ
2008_02230045.jpg


何はともかく、暖かくなってきたのでワンコ連れにはいい季節になってきました♪


全然関係ないけど、ぽん太のお気に入り2号です。
前にこれとまったく同じおもちゃを持っていたけど壊れちゃいました。
このおもちゃは結構丈夫でなかなか壊れないのです。
もう、一年ぐらい経ちますが頑張ってます。

ぽん太君。大事にしてくださいよ!
2008_02230127.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。