トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
休日の日

今日は休日ではないけれども、先日お休みを取った時に沼津の千本浜に行きました。
0001.jpg
キレイです

すると、ぽん太君目ざとく何かを発見!!
IMGP4211.jpg

鳩です!
何をあせったのか、追いかけようとしますがぁ・・・
しかぁし、人生そんなに甘くありません・・・・
IMGP4132.jpg
やっぱり逃げられました。。しょぼーん



「あほかっ」と言い残し
かあちゃんとゆづきはとっとと行ってしまいます
IMGP4133.jpg
俺もいくよぉぉぉぉ


かあちゃんを追いかけてる途中、また何かを発見しました。
まったく落ち着かないぽん太君です><
IMGP4135.jpg


カレが見つけたのはコレ↓
IMGP4170.jpg
遠~くにカップルが・・・
ぽん太君はひたすらガン見。。

私 「あんた、ひとの幸せ邪魔しちゃいかんよ。」
ぽん太 「ええなぁ・・・俺にも○○あったらなぁ・・・」
私 「・・・・・・・」

ぽん太君6ヶ月目にオカマさんになってしまってたのでした。


木屑や石ころで30分程度遊びました。
やっぱり全てに海の塩の香りが染みこんでいて何でも食べちゃいます。


皆で「はい、チーズ♪」
IMGP4188.jpg
IMGP4168.jpg
ぽん太 「家族サービスもしんどいぜ!!」

なあんて事は言ってないと思います。
なぜなら、
ぽん太君は海の臭いを鼻で感じて、目を細めうっとりしてました。
時間があったら又来ようね。。。ぽん太君!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/1-ff52349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
