トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
大抵の事にはビクつかないぽん太君ですが、当然嫌いなものはあります。


①掃除機

↓掃除機をかけ始めるとこうなります。
2006_10250004.jpg


②お風呂

「ぽん太!お風呂だぞぉ!」と言うとこうなります。
2006_10240016.jpg
たまにフェイントがあるので、一応警戒態勢に入ります。




風呂の支度を始め、シンクをいじってから声を掛けるとさらに警戒度が上がります^^;

2006_10240017.jpg
お風呂は頻繁に入れているのですが、慣れる事無く嫌いっぽいです。
入れ始めるとされるがままなんですけどねぇ・・・



結局の所、動物はあまり水は好きではないと言う事かな?ぽん太君



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/11-5daf8124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
