トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
またまた、登場! メイ姉さん

今日もまた一段と美しいのです。
いつ見ても美人さんです。
2006_10250007.jpg


そして、これがメイ姉さんの尻尾!

美しい・・
2006_10250024.jpg
うれしいと、ピコピコ動きます。
↑当然ですけど


ちなみにぽん太君の尻尾はというと・・・・・・
2006_10250025.jpg

しかも、動きません;;


君は喜んでいるのか、悲しいのか、わからないぞぉ~!!


まあ、顔を見れば判るんですけどねぇ^^
2006_10250015.jpg


ボストンって尻尾真っ直ぐですよねぇ・・・
あんた何者ですか?ぽん太君。。



コメント
この記事へのコメント
メイ姉さん美しい~~!!そして
きれいに伸びたしっぽ(^^)
こんな綺麗なボステリの尻尾はじめて見ました!!うちのまるみはしっかりお尻に貼りついて
出っ張ってません。動きません。ありません。
でもお尻をふりふりしてくれるからよしとしよう(^^)。
2006/10/29(日) 20:56 | URL | まるパパ #-[ 編集]
そうですよね。
しっぽなくてもいいですよね^^

う~ん・・・・
それでも、やっぱし尻尾フリフリがかわいいと思う今日この頃です。
2006/10/30(月) 21:52 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/13-db6690f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
