トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
ぽん太君はしっかりトイレが出来ます。
コレは非常に良い事なのですが、
体は以前より大きくなってきてますからそれなりのトイレを探してました。

現在使っているのは手作りスノコトイレです。
スノコを加工してシートを上に置いてます。

しかし、これだとシートは動いちゃうしあまりよくありません。

そして、アリさんのブログを見ていると非常にいい物を発見。。。
真似してネットで注文してみました。^^;

異様に梱包が大きいです
2006_10310017.jpg


興味薄です
2006_10310020.jpg


早速組み立てしました。

「じゃじゃ~ん」


早速ぽん太君を入れさせたいのですが、入ってくれません;;
仕方ないので、トラップで・・・・
2006_10310025.jpg


すぐ出ちゃいました・・・・
2006_10310023.jpg


しかし、この後しっかりNEWトイレで用足しできました。
偉いぞぽん太君!
ちょっとお高いかもしれないけど、ぽん太一家は大満足でした♪


今日のう●ちをしっかりしたぽん太君。
睡眠に入りました
2006_10310004.jpg



しばらくすると、ダミアン降臨・・・・
2006_10310009.jpg

もう一枚・・・
2006_10310014.jpg


顔と体がビクビクしています。

はっきり言って怖いです・・
疲れてるとピクピクするみたいですねぇ。

ゆっくり寝て下さい。ナムナム


コメント
この記事へのコメント
あのトイレを見つけたときは「見つけた~っ!」って思いましたが・・・確かに高い買い物ですよね(汗)
そして実物を見た人は、あまりのデカさにビックリします(笑)
2006/11/01(水) 00:58 | URL | komiki #-[ 編集]
たしかに、ゲージより大きくてビックリしました^^
でも、外にもれなくて飼い主は大満足です!!

2006/11/01(水) 21:08 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/14-edc61d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
