トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
表彰状

あなた達は、アホぽん太君の勝手で気ままな攻撃をされても
不平・不満を言わずにガブガブされたのでここに賞します。
君達の事は忘れないでしょう・・


象さん・・・鼻が取れてサイみたくなっちゃいました;;
2006_11010008.jpg



キリンさん・・・首取れちゃいました;;
2006_11010007.jpg



この子に到っては、元が何だったのかも不明です。(たぶん鹿)
2006_11010009.jpg



この中で無事なのはヘルメットと防弾チョッキを着用のクマさんです。
猛獣に近寄るときは安全ヘルメットは必着です!!
2006_11010010.jpg



そして、その猛獣は?と言うと・・・・・
ロープ食ってました^^;
猛獣にかかればロープなど瞬殺です。
2006_11010011.jpg


おもちゃ達の冥福をお祈りいたします。



コメント
この記事へのコメント
おもちゃは買っても買ってもすぐ壊されますね(:;)
おもちゃ塚でも建立しなければ浮かばれない~!!
下のダミアン降臨~~まるみも時々やりますがすっごく
不気味ですよね~(^^)
2006/11/02(木) 16:46 | URL | まるパパ #-[ 編集]
そーなんです!!
最近はすぐ壊されるので、ノーパンクボールで遊ばせてます。
表面はガリガリですが、噛み切れないので長持ちしてます。



2006/11/03(金) 22:04 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/15-87a79b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
