トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
今日はなにやら花火がバンバカ鳴ってます。
近所の秋祭りなのです。

朝早くから出勤のぽん太君。
気合が入ってます。

なんと般若スカジャンです^^;
風林火山とか犬魂とか書いてあります。

しかしながら、そんな根性はゼロです・・・


ぽん「似合ってるからいいじゃないか!」
主人「お前、首がタプタプしてるぞ」
ぽん「・・・・・・・」
2006_11030038.jpg


般若のスカジャンで強そうに見えますが、実際はこうです
↓パピヨンにやられてます
2006_11030046.jpg



友人A 「成長しとらんな・・・お前・・・」
2006_11030047.jpg




話はさておき、明後日に私達一家は埼玉県の熊谷と言う所に行きます。
何故かと言えば、新しい家族を迎えに行くのです。
名前はもう決めてあります←しっかり親バカだねぇ・・

名前発表~パチパチ

「グリコ」か「リンダマン」

何かをパクりました・・・

まあこの2つでほぼ決定っぽいです。
無事に帰ってきたらブログUPしたいと思います。



今、埼玉行きを聞かされたぽん太君。
2006_11030063.jpg


仲良くしてあげてください。
て言うか、しなきゃお仕置き!!

コメント
この記事へのコメント
新しい家族が増えるんですね!!フレブルですか?!
お友達にボンボンというフレブルがいるのですがこれ
がお顔の表情が豊かですっごくかわいいんです(^^)
熊谷までお迎え!!遠いですねぇ、気をつけて行かれて下さい。
2006/11/04(土) 13:52 | URL | まるパパ #-[ 編集]
そうです。
フレブルなんです^^
昨日お迎えに行ってきました。
運転はさすがに疲れましたが、ひさびさの遠出ドライブは楽しかったです。
2006/11/06(月) 21:06 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/16-f2a3899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
