トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
ぽん太一家今日は少し早起きをしました。
埼玉県の熊谷と言う所に新しい家族を迎えに行くのです。

出発時間は朝8時!
しかし・・・少し遅れました(いつもそう)

ぽん太君はお気に入りのベッド持参で
2006_11050002.jpg


家を出て腹が減ってきたぽん太一家!
早速途中のコンビニで朝飯調達します
2006_11050007.jpg


ぽん太君はさっき食べたのにも関らず

2006_11050005.jpg

食い意地だけは負けません!

お腹もいっぱいでランラン♪でドライブです。

行程は約190km
東名から環八-関越-東松山-熊谷です

沼津インターです。
さすがに田舎のインターなので入り口はこれだけ;;
2006_11050009.jpg


途中海老名SAで休憩してずんずん進みます。

運転している身にもなってほしいです。。
あくびすんな!!
2006_11050016.jpg


日曜日なので環八も空いていました
順調に進みます

ナビを見ながら運転したのですが、かえって運転しにくいものです。
標識が的確にあったので楽勝です。

2006_11050036.jpg


あっさり関越に入って20分程度で高坂SA

2006_11050039.jpg


高坂SAにはドックランがあるという事を調べておきました。
さてさて、ぽん太君はちゃんとしたドックランで遊んだ事が無いのです。大丈夫かな?


ここのドックランは20m×10mぐらいで全て斜面です。
入り口のあるところは上り線のSAです。
斜面の上が下り線のSAです。
ぽん太一家は下り線SAでしたので階段を降りて来ました。

2006_11050043.jpg


先客がいてびびるぽん太↓
2006_11050046.jpg


ビビリながらも中に入ってリードを外した瞬間
自分ワールドに突入!

2006_11050048.jpg


はっきり言って迷惑です・・・

2006_11050050.jpg


時間がなかったので、10分程度しか遊べませんでしたが
ぽん太君があんなに俊敏だとは思いませんでした。
鹿みたいに斜面を駆け上がってます。
他のギャラリーの方が、体の割りに俊敏だと感心してました。

2006_11050055.jpg


かあちゃんは、俊敏なぽん太君を見て感動です。
嬉しがるぽん太君を見て、もっとドックランに連れて行ってやろうと思うぽん太一家でした。

2006_11050041.jpg



ドライブは続く・・・・



コメント
この記事へのコメント
おぉっと~、次回に続いちゃうんですね☆
わが子のようにドキドキワクワクしちゃっています(笑)

ぽん太君、初ランを満喫してますね♪
ちゃんとお友達ともたわむれているし、さすが!
(↑アリの初ランは、お友達無視で端から端までひたすら全力疾走していました 汗)

ぽん太ママさん、ボストンは予想以上に俊敏ですよ~。
わが家はアリに翻弄されっぱなしです(汗)
2006/11/06(月) 23:41 | URL | komiki #-[ 編集]
お疲れ様でした(^^)!!
次回の写真UP楽しみです~

ドッグランは喜びますよねぇ!
まるみは毎朝公園でドッグラン
状態でお友達と遊んでいますが
この間、走り過ぎて後ろ足をグキッ
とやっちゃいました。癖にならないと
良いのですが、、ボステリは足が細いので
気をつけないといけませんね!!
ぽん太君も気をつけてくださいね!!
2006/11/07(火) 11:06 | URL | まるパパ #-[ 編集]
そうなんです。
ぽん太君のあんなすごいの初めて見ました!
4本足が揃って鹿みたいに斜面を登っていくんです^^
ピョーンて感じです。
ビックリしました。
2006/11/07(火) 21:09 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
まるみちゃん大丈夫でしょうか?
ぽん太君も我を忘れて走るので見ているこっちもハラハラします^^;
非常に楽しそうなので又ランに行きたいと思います。
2006/11/07(火) 21:13 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/17-fb0b5c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
