トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
前回の続きです。

高坂SAを早々に引き上げて目指すは熊谷!
SAから東松山インターまでは5分程度すぐ着きました。

熊谷市内へはインターを降りてからはほとんど一本道です。

途中森林公園というものすごく大きそうな公園があり(動物園もあるそうです)
ワン連れにはとても良さそうな所ですが、急いでいたので仕方なくパス;;

そして走る事15分、今回の目的地
熊谷市のドックカフェ ブールドーグ・フランセさんに到着しました。

2006_11050077.jpg

ここのオーナー様はG9S11と言う鼻ペチャワンクラブを運営されていて
今回譲っていただける飼い主様はメンバーの一員だそうです。

鼻ペチャ関係のグッズも結構あって楽しいお店です♪

しかも中には室内のランがあってワン達が遊べるようになってます。
これもすばらしい!
2006_11050075.jpg


そして、ついにグリコと御対面!!
ジャジャ~ン
おおお。可愛いぞグリコォ!!
ダンボール箱の中でおとなしくしています^^

2006_11050056.jpg


お見送りにグリコの父さんも来てくれてました。
ジオンビー君です。大きいですっ!

2006_11050058.jpg


もう一枚は、お客様のモナカ様です。
鼻ペチャ好きにはたまりません 涙

2006_11050065.jpg


ぽん太君はというと
ランの中で看板犬のリールちゃんと

・・・・やっぱりバトル

2006_11050074.jpg


そして、お約束どおりやられてます^^;

2006_11050072.jpg


ぽん太君もほど良く鍛錬してもらい、バテ気味です。

2時間ほどカフェでくつろいだら早くも2時になってしまいました。
遅くなると辛いので、別れを惜しんで家族5人で帰路につきます。

とうちゃんまたまた運転がんばります!

しかし帰りは関越の練馬でちょっとした渋滞;;
そして環八も渋滞;;
帰りの渋滞は身にこたえます・・

2006_11050086.jpg


しかしながら奴らはというと、
やっぱりね・・・

2006_11050080.jpg


ぽん太お前もか・・・・・

2006_11050083.jpg


この人も・・お疲れのようです

2006_11050084.jpg



こうして、何事もなく無事に家に到着いたしました。
とうちゃんはグロッキーです・・・

ぽん太とグリコは仲良くやっていけるかな。
・・・なんて心配はいらないようです
グリコはめずらしさにあちこち歩き回ってます。

2006_11050090.jpg


こんな僕ですが、どうぞよろしく!
こちらこそ、ようこそ我が家へ!

2006_11050105.jpg







コメント
この記事へのコメント
うわ~めっちゃ可愛いですね~~(^^)
ぽんた君良かったねぇ~~いっぱい仲良く
遊んでね!!うちも欲しくなっちゃいました
お友達のフルブレのボンボンも可愛いんです
よ!フレブルは表情豊かで、人間の赤ちゃん
みたいですもんね。いいな~~~^^
2006/11/08(水) 10:40 | URL | まるパパ #-[ 編集]
お名前、グリコ君になったんですね!
ちっちゃ~い!カワイ~イ!!
ぽん太くん一家はさらに賑やかになりますね☆

そして、ぽん太君
お誕生日オメデトウ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
立派な兄貴になってね!
2006/11/08(水) 22:44 | URL | komiki #-[ 編集]
パピーは可愛いですよね。
ぽん太君が家に来た時を思い出します^^
まるパパさんも、もう一人どうですか?
まるみちゃんも優しそうだからいいと思いますよ!
2006/11/09(木) 21:18 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
もう、結構いっぱいいっぱいです^^;
賑やかというか・・騒がしいというか・・なんというか・・
ぽん太君もあっという間に1年経ちました。
これからもよろしくお願いします。

2006/11/09(木) 21:20 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/18-bc74a256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
