トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
なんかヤフーニュース見ていたら、狂犬病が36年ぶりに発症したそうでコレは恐ろしいですね。。
噛んだ犬はフィリピンの犬らしいですが、発症すると助かる確率は非常に低いらしく改めて予防の必要性を認識しました。

それはそうと、我が家のグリぽん達は元気元気です。
先日もこんな事してました。
アホですねぇ・・・
2006_11100011.jpg


チークダンスの練習の後はこれです。。


2006_11100015.jpg


そして・・・・

2006_11100016.jpg


だそうです。


こうしてみると、ぽん太の方が表情が色々あるんですよねぇ。
グリコはというと、いつもポーカーフェイスです。
しかもブログでは仲が良いフリをしているけど、
本当は両者共に流血している事は言うまでもありません;;

ぽん太は顔面傷だらけです・・・
グリコは首筋が大きくかさぶたになっちゃってます^^;

仲良くして下さいよ。ホントウニ・・・モウ


コメント
この記事へのコメント
にぎやかそう~で良いですねぇ(^^)
こういうお写真を見るともう一匹って
考えちゃいますねぇ!!
じっくりと検討してみよう。
2006/11/17(金) 10:16 | URL | まるパパ #-[ 編集]
まだまだグリコの方が小さくって可愛らしいのですが、いつ逆転するかが恐いです^^;3ヶ月経ってないのにもう3.5kgと言うことは・・・・
顔の大きさなんかはもうほとんど変わりませんよぉ

まるパパさんも多頭飼い考えてるなら、2人目頑張りましょう!
2006/11/17(金) 15:20 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/23-a1b5602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
