トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
ブログデザインをクリスマス仕様にしてみました!

今日は仕事も早く終わり、天気も良いので皆で近くの公園に行く事にしました。
しかしながら、最近はめっきり寒くなりました。
寒さに弱い我が家は大変です;;

グリコだけ置いて行くのも可哀想なので、初散歩となった訳です。

あれれ?グリコいません!
と、思ったらまだバックの中から出されていませんでした。
2006_11240004.jpg


テクテクと歩く事数分・・・
公園に到着です。

グリコはようやく釈放されました。
他のワンコを探してみましたが、案の定ワンコのワンの字もありません・・・
でもグリコは好奇心満々です。
視線の先には何を見ているのでしょう。
2006_11240013.jpg


何故に2人で同じ場所を・・・

2006_11240028.jpg


芝生は初めてなんで嬉しそうです^^


2006_11240027.jpg


ぽん太も最近では大人の哀愁を漂わせるようになりました。
時が経つのは早いものです・・

2006_11240033.jpg


こんなぽん太を見ていると、兄貴としての自覚も出てきたように感じますが、怒られる回数はやっぱりグリコの10倍です;;


2006_11240010.jpg


午後の遅い時間だったので、すぐに寒くなってきました。
なので、男3人は女2人を残してさっさと撤収です。
グリコも100mくらいでしたがお散歩できてよかったです。

2006_11240011.jpg


しかし、多頭での散歩は疲れます・・・・・ヒィ


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!足あとから来ました。
グリコちゃんカワイイ~~(o´∀`o)
うちのミルクの小さい時にすごく似てて、あの頃を
思い出しちゃいました。
よかったらまた遊びに来て下さいね。
2006/11/24(金) 23:25 | URL | アヤリン #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ミルクちゃんも女の子らしく、可愛いですね。
グリコがあんまり大きくならないように祈るぽん太一家です^^;
2006/11/25(土) 00:20 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
初めまして
mixiからやってきました
あんまり可愛いのでつい書き込みです~
ぽん太くん、ウチの飼ってるもなかと歳が近いですねぇ
とっても可愛いお顔♪
そしてまだまだパピーのグリコくん!!
なんてプリティーフェイス…
ぺちゃ好みの私にはたまらない2匹です
可愛い姿を見にまた来ます~
では
2006/11/25(土) 01:04 | URL | ぐまま #-[ 編集]
初めまして、コメントありがとうございました。
ぐままさんのブログも拝見しました。
もなかちゃん、スレンダーで美人ちゃんですね☆
我が家も鼻ペチャ好きなので、これからも宜しくお願いします。

2006/11/25(土) 12:54 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
グリコ君とうとうお散歩デビュー
びびらず堂々としてますねぇ~
まるみは初散歩固まっていました(^^)
2頭分気を遣わなちゃいけないお散歩、やっぱり疲れますか~!!
2006/11/25(土) 18:18 | URL | まるパパ #-[ 編集]
ん~。
慣れていないせいか疲れました^^;
多頭引きのリードでも買おうかと思う今日この頃です。
上手くいけばいいのですが、ダメな場合使わずしてゴミ確定!なんて事になるので躊躇してるんですが・・・
2006/11/25(土) 22:34 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
はじめまして!
ミクシィの日記に書き込みありがとうごさいました。
すごい! ボストンテリアでぽん太!
しかもお子さんが柚月ちゃん?
うちもぽん太君とグリコ君みたいに、仲良くなってくれるといいんだけど…。二人のからみ、すごく楽しそうで微笑ましいです!
グリコ君が来たときも、全く問題ありませんでした?
我が家はブログにも書いたのですが、新入りのゆずがものすごく気が強く、ぽん太は最近ではゆずを避けるようになっています。
早く、ぽん太君とグリコ君のように
微笑ましいシーンを見たいものです。
2006/11/27(月) 16:14 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

グリコが来たときには、ぽん太もストレス感じてたと思います。
実際下痢になって病院にも行きました(ストレスのせいじゃないかもしれませんが)

やっと慣れてきた所ですよ。
でも毎日バトルです;;
Fブルの方がたぶんおとなしいんじゃないかと思いますが、ボストンがハイパーなので釣られちゃうって感じです。

ぽん太君とゆずちゃんも早く慣れるといいですね。
2006/11/27(月) 20:01 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/27-4e5469fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
