トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
最近は寒い日が続いているので、わんぱく達はくっついてる時があります。

2006_11250036.jpg


ちっさいベッドにくっつきあって仲がいいですねぇ。

なぜか、ぽん太はグリコの耳を舐め始めました。

珍しいです。

2006_11250043.jpg


おまえらは夫婦か?

2006_11250060.jpg


まあこんな事は珍しく一日中喧嘩していることは伏せといてあげましょう(流血有)

ちなみにぽん太はグリコが体に足を乗せるだけで唸ります><
(自分は平気でのしかかります)
極めて自己中です。

しかし、それがぽん太君なりの強さの誇示というか格付けとか言うものなんでしょうかねぇ・・・

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。。
すごく仲良しさんで寝てますね!!
チュってしてるとこかわいいです☆
グリコちゃんまだまだパピコでかわいいですね。。
2006/11/27(月) 21:40 | URL | sana #-[ 編集]
かわいいっi-175可愛すぎます!!ため息が出ちゃいますよ~。耳ぺろぺろなんてぽん太君、お兄ちゃんしてますね。でも、足乗せは許さないという威厳は保ちつつなんですねi-277
2006/11/27(月) 22:23 | URL | バジル #MMIYU.WA[ 編集]
●sanaさん
はじめまして。
いつもは喧嘩ばっかしてるので、なかなか撮れないんですよ。
パピーの時期はすぐ過ぎちゃいますよね。。

●バジルさん
そうなんですよ。
最近特に敏感で、いちいち誰が体を触ってるのかを確認してます。
グリコにだけ唸るんですね。これが・・
2006/11/28(火) 22:59 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
ほのぼの~~!良い絵ですねぇ
(^^)こういうのを見ると
ほんとうらやましい(^^)
喧嘩するほど仲がすごく良い
ってね(^^)V
2006/11/28(火) 23:25 | URL | まるパパ #-[ 編集]
鼻ペチャ夫婦・・・(笑)
そーいえば、耳舐めって何か意味があるんでしょーかねぇ?
アリもひとりだけ、耳舐めをしたがる仔がいるんです。
GRの女の子なんですが(汗)本人は会うたびに耳を狙ってます。
2006/11/29(水) 15:06 | URL | komiki #-[ 編集]
ちゅうしちゃってますねぇ!!
可愛い~♪
だんだんお兄さんの自覚がでてきたんですかねぇ
うーん、可愛い
鼻ペチャのちゅうは可愛いです
2006/11/29(水) 19:06 | URL | ぐまま #-[ 編集]
●まるパパさん
喧嘩するほど仲がいいってなればいいんですがねぇ・・もうちょっとぽん太が落ち着いてくれればいいんですが

●komikiさん
ゴールデンだと大きすぎて、こっちの方が近づけるのを躊躇しちゃいます。ぽん太の頭なんか軽く口に入っちゃいますもん。。

耳舐めは意味があるのですかねぇ
ネットで調べて見ま~す

●ぐままさん
お兄さんの自覚なんてぽん太には無いですよ~。
いつも喧嘩ばっかしです・・・
2006/11/29(水) 22:08 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
履歴から訪問させていただきました(^^)
fukumimiと申します。
ボストンとフレンチちゃんを飼ってらっしゃるんですねぇ♡
鼻ぺちゃ大好きな私にとってはうらやましい限りです~(笑)
また遊びに伺いますね。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2006/11/30(木) 15:07 | URL | fukumimi #RR9OddmU[ 編集]
●fukimimiさん

訪問ありがとうございます。

Fブルが来てからは喧嘩が絶えない毎日です^^;

ワンとニャンの合同生活はどうなんでしょうねぇ。興味深深でブログを拝見させていただきました。

今後も宜しくお願い致します。
2006/12/01(金) 00:14 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/28-fc9468e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
