トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
「さてさて、天気のいい日はドッグランにしよう!」

と言うとーちゃんの掛け声でドッグランに行く事になりました♪

我が家はちゃんとしたランに行った事が無いのでうれしいです!
早速家族みんなでお出かけしました。

とうちゃんの車に乗って3分・・・・

3分!!

到着しました。私設ドックラン!
じゃじゃ~ん

2006_12010211.jpg


「おい、とーちゃん!ドッグランてこれかよ・・トホホ」
「贅沢イウナ!立派なランじゃんか!」

どこをどう見ても、我が家の田んぼです・・・・・・・
しかも、耕運機でたがやしてあります;;


まあ、車も来ないし、人もいないんでノーリードでもいいかぁ
って思っていたら、もう走り出しちゃいました^^;

2006_12010147.jpg



「あほんじゃら~!気合でランしろ~!!」

「うおおおおおおおぉぉぉぉ!」


2006_12010149.jpg

とーちゃん張り切りすぎ!
あなたがランしたいのですか??


たぶん、いや絶対筋肉痛です・・・プププ


この人達も大興奮!
しかし、足場が悪いのでスピードは出ません。
何回もこけてましたねぇ

2006_12010137.jpg

2006_12010140.jpg



G 「コ・ココハドコデスカ?」

2006_12010213.jpg


田んぼの横には減反部分の畑があります。
何でも食べちゃういつもの2人・・・
ぽん太はさっそくナスを拾って食べてます・・・
「コラァ~!!」


そういえばグリコの着ている洋服。
ぽん太のお古です。
今のとこ2号でピッタンコ!!
2人仲良くペアルックです。
2006_12010196.jpg


ピンク色の服も柚月も大ハッスル!!
しかしまあ、この中では一番どんくさいです 笑

2006_12010151.jpg


なんやかんや言いながら小一時間走って疲れました・・_| ̄|○
靴は全員泥だらけ。
P&Gは、お腹から下が泥だらけぇ

2006_12010212.jpg


でも、皆のうっぷんが解消されて結構いい運動にもなったし大満足でした。(しかも貸切&無料!!)


田んぼやめてドッグラン作っちゃうか!?
皆さん是非ご予約お願いします!!
↑何年先だよ・・・・・ 


帰りはこうです。
お約束の爆睡写真をどーぞ。

2006_12010218.jpg



あ~楽しかった。


コメント
この記事へのコメント
広いっ!!これは走りたい放題ですね♪
ぽん太君はうれしそう☆
グリコ君は不思議そう(笑)

ちなみに我がブログでよく登場するドッグランは、車で約1時間くらいの所にあります。
近所にもデカい公園はあるのですが
やはり思いっきり走らせてあげたいので、たまに遠征しています。
2006/12/03(日) 22:55 | URL | komiki #-[ 編集]
近所にドッグランがあるといいのですが、なかなかそういう訳にもいかないですよね。

今度はちゃんとしたドッグランに行ってみたいです。
2006/12/04(月) 00:45 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
ぽん太3きょうだい、かわいいですねっ♪
こうやってみると、グリコくんはまだちっこーい♪
おそろいのお洋服がかわいいですね☆
2006/12/05(火) 17:06 | URL | fukumimi #RR9OddmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/30-1a8daec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
