トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
突然ですが・・・

G 「僕がグリコです」

2006_12060112.jpg




G 「なんで落ち込んでるか聞いてください」



以下グリコの回想です
<注:グリコは子供なので意味不明&話の順序も適当です>
今日お風呂に入りました。
おしっこかけられちゃいました;;
臭いです・・・・
もう、嫌・嫌!!
お父さんに洋服を着せてもらいました。
きつ~い・・・
もう、嫌・嫌!!
お腹減りました。
グ~グ~・・・・・
・・・・・・・・・
<寝てしまいました。訳が判らないと思うので今日の出来事を説明するとこうなります>

今日、某ワンコにおしっこをかけられたぽん太とグリコはお風呂です。
お風呂に入りスッキリして着替えをします。

2006_12060092.jpg


あれれ?

2006_12060099.jpg


非常にきついです^^;
先日までは着れたのにピチピチです。

2006_12060096.jpg


チャックが閉まりません。
成長したのですね、グリコ!
早速体重を計ると、4kgになってました・・・
ほぼ、ぽん太の半分です。
プロフィール変えなきゃね。グリコ・・

仕方が無いので、3号の服に替えます。

2006_12060100.jpg


しかし、これもぽん太君のお下がりです
でも綺麗だからいいよね、グリコ。

2006_12060104.jpg


これを見ていたぽん太君はと言うと、

2006_12060091.jpg


お前はダイエットしろ!



コメント
この記事へのコメント
この時期はどんどん大きくなりますからねぇ~
せっかく買った可愛いお洋服も
いつの間にかぴちぴちに…
でもそれがまた楽しいですよね♪
お洋服を着せてもらっている時の
グリコ君姿がかなりツボです!!
可愛すぎる…
2006/12/07(木) 00:11 | URL | ぐまま #-[ 編集]
グリコ君は育ち盛り真っ只中ですねぇ(^w^*)
お兄ちゃんのお下がりがあるからいいね♪
うちは横にはあるのに縦が短いので、胴まわりに合わせて服を着せると、長さがありすぎて、お尻が隠れてしまって、よく服にウ○チくんがついてしまいます・・・(つД`)
(お食事前だったら失礼しましたっっ!!)
2006/12/07(木) 05:47 | URL | fukumimi #RR9OddmU[ 編集]
グリコ君順調に育ってますね~!!
ぽん太君を追い越すのも時間の問題
かぁ~(^^)
しかし、グリコ君パピーなのになかなか堂々としたお顔、風格(笑)が
備わってきましたねぇ(^^)V
2006/12/07(木) 13:09 | URL | まるパパ #-[ 編集]
●ぐままさんへ
洋服、すぐにサイズアウトしてしまいますね^^
ぽん太も数回しか着てなくて、もったいなくて処分できなかった洋服が役立ってます♪



2006/12/09(土) 16:10 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
●fukumimi さんへ
今のところぽん太のお古で間に合ってるので助かります^^
ぽん太も胸のボタンが外れそうなくらい洋服がきつくなってきたので
これから、サイズを探すのが大変そうです;;
2006/12/09(土) 16:21 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
●まるパパさんへ
すでに、グリコの顔はぽん太より大きいです;;
グリコの成長に毎日びっくりしてます^^
2006/12/09(土) 16:23 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
はじめまして。
履歴をみてお邪魔しました。
『もす!』のブログのmosumoと申します。見に来てくださってありがとうございます。
グリコ君とポン太君、
超☆.。.:*(*´д`*)カワイイ☆.。:*゜☆
また遊びに来ます。
2006/12/10(日) 22:02 | URL | mosumo #OPgTMoGc[ 編集]
訪問ありがとうございます。
こっそりみちゃってすみません。

次回はコメント残しま~す。
2006/12/11(月) 01:28 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/32-c23cbc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
