トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
ある日のP&G・・・
まったく、師走の慌しさとは別世界のようにくつろいじゃってます。

2006_11170044.jpg


しかしながら、グリコももうすぐ4ヶ月・・・
大きくなったものです(感慨深い)

2006_11170039.jpg


すでに頭の大きさはぽん太に追いつき、体重も4kgになりそうです♪
ちなみに奥で亡霊のように写っているのは親戚犬のあみ姉さんでした!

2006_11170041.jpg


気温は寒いのに太陽の下がいいそうです。。。

2006_11170048.jpg


夜更かしするからそうなるのですよ・・お二人さん

2006_11170038.jpg


我が家は年末年始ありませんよ。
わかってんのかな?君達!!



コメント
この記事へのコメント
のびのび~日向ぼっこ(^^)
こうして並んでいるとグリコ
君もずいぶん大きくなりまし
たねっ!!これから忙しくなる
時期ですね体に気をつけて今年
あとわずか!頑張りましょう(^^)V
2006/12/19(火) 09:55 | URL | まるママ #-[ 編集]
2人でのびのびってひなたぼっこできる場所があっていいなぁ~♪
P&Gっていう略し方がナイスです(笑)
ワンちゃんを2匹以上飼ってらっしゃる方のブログ見てると、遊び相手がいるってやっぱりいいなぁ。って思いはじめました。
うちも運がよければ、また仲間が増えるかもしれません(^w^)
2006/12/19(火) 10:51 | URL | fukumimi #RR9OddmU[ 編集]
●まるママさん
お互いに年末に向けて体に気をつけて頑張りましょう!

●fukumimiさん
運がよかったらじゃなくって、是非増やしてください・・というか、もういるじゃないですか!ワンじゃないけど。。
2006/12/19(火) 22:37 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/34-bd07b9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
