トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
こんばんわ・・ぽん太です。
俺んちは、何故か毎日ワンコが来るぞ。
俺が睡眠してると必ずワンコが来るんだよ。

そんな時は、なめられない為にさぁ
吼えてやる事もあるんだけどさぁ
とうちゃん・かあちゃんがすげー顔して怒るんだよな・・

まったくまいっちゃうよぉぉ

ていうかさぁ、最近寒くってたまんねーよ!
店に来るとさぁ、凍えちゃいそうに寒いからさぁ
今日はかあちゃんに甘えて抱っこしてもらってんのさっ

いいだろぉ~

2006_12210009.jpg


こういう時に限ってワンコが来るから参っちゃうよなぁ。
かあちゃんに怒られないように、いらっちゃいませの練習でもしとくかなぁ。

2006_12210004.jpg


そういえば、あほあほグリコはどこいった?
あいつ、昨日本気で噛みやがってよぉ。
アゴがきれちまったじゃんかよぉ!


2006_12210016.jpg


ちっ!
あいつ、またあんな所で寝てやがるぜ。
あったまきちまうなぁ。
そのベッドは俺のじゃんかよ~。グリコ!
お前のはピンクだろがぁ!

と、まぁこんな感じで朝は始まるのです・・

ぽん太とグリコの眠い時間は大体決まっていて、
午後1時過ぎから3時頃です。
午後1時になるとこんな風になります。

2006_12210020.jpg


眠そうです・・・

しかし、なんかゴソゴソするとこうなります

2006_12210021.jpg


なんか日々、顔がでかくなるグリコです・・・




コメント
この記事へのコメント
暮で忙しそうですね!!
ぽん太君お客さまの接客
頑張れ~~(^^)
グリコちゃんも順調に育って
ますね!!
2006/12/22(金) 12:46 | URL | まるママ #-[ 編集]
●まるママさん
なんとか頑張っています。
年末年始は休み無く営業いたします。
頑張るぞ!
2006/12/26(火) 22:27 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/35-a5ceeb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
