トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
遅くなりましたが、メリークリスマスです。
我が家も人並みにクリスマスを迎える事ができました。
よかったよかった!

という訳でケーキを食べます。
このケーキは近くにあるアミティエさんのケーキです。
実は同級生がやっているお店なのです。
美味しいので近くの方は是非食べてみてくださいませ。

クリスマスなので、
P&Gには何処かでもらった定番のサンタさんの帽子をかぶせてみましたが
ぽんぽんが気になって全然じっとしてません。
まあ、うすうす最初から無理だとは思っていましたが・・

2006_12240071.jpg


しかも、グリコの帽子も気になるらしくちょっかい出しまくりです・・
グリコは相当嫌がってます。
ポーカーフェイスなので嫌がってるようには見えませんねぇ。

2006_12240082.jpg


ケーキを分けてあげました。
天使のようなぽん太一家です。(虫歯がこわいなぁ・・・)
小さいのにグリコの方がいつも食べるのが早いのです。


2006_12240090.jpg


こんな風に我が家のクリスマスは終わったのでした。
さあ、今年もあと数日!
かんばって仕事するぞっと気合だけ入れるのでした。



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 11:02 | | #[ 編集]
ケーキ食べてないんですか?
うちのケーキはあっという間になくなっちゃいました。
住所は後ほどメールにて送ります。
2006/12/27(水) 12:10 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
はじめまして。いつもアリ君のブログを拝見していて、そちらから遊びに来ました♪
ぽん太君、アリ君のブログにも登場していましたよね。アウトレットの記事で。アリ君のブログでぽん太君に会っていた私、まさかあのぽん太くん!?と、もうびーっくり☆です。

ぽん太君とグリコちゃん、仲がいいんですね♪二人並んでケーキ、可愛いです!

また遊びに来させていただきますね♪よろしくお願いします☆
2006/12/27(水) 20:52 | URL | 青嵐 #-[ 編集]
●青嵐様
はじめまして。コメントありがとうございます!
忙しくって更新もままならなく情けないです・・

アウトレットでの出来事は我が家のブログにも載せました。
出会いが増えたのと、ブログを始めるきっかけにもなった出来事です。
これからもp&Gを宜しくお願い致します。
2006/12/31(日) 23:48 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/36-33b845fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
