トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
今日は1ヶ月前、何回目かのアウトレットに行ったときの話です。

我が家の近郊には御殿場アウトレットがあります。
1時間くらいかかるし近郊でもないかも・・・↑
しかしながらワンチャン連れで遊べて、人も楽しめるポイントが多くは無いので
我が家では結構ウキウキでお出掛けします。


クンクン♪
IMGP3965.jpg
ココはもしやアウトレットだな!?


ちなみにアウトレットの駐車場はいつもココです↓
IMGP3963.jpg
p5駐車場
道沿いにアウトレットを一周するように進み最後の駐車場です。
アウトレットのほぼ中央に出られて (橋を渡った所) 買い物も便利なのです。


ぽん太一家、まだ歩く前からバテてます;;
IMGP3973.jpg




ダラダラしてると
いつものごとく、かあちゃんはゆづきを連れてさっさと行ってしまいます・・
IMGP3976.jpg
まっ待ってくれ!


アウトレット内を1時間ほど闊歩しました。
ここでは結構いろんなワンコがいるんです。
鼻ペチャはいないかなぁとキョロキョロしていると見た事あるようなお尻を見かけました。

おおおっ

とっさに追いかけました。
まるでストーカーだ・・・


じゃじゃーん
IMGP4002.jpg
埼玉から伊豆旅行にいらしたそうです。
名前はアリさん、スラッとしていてナイスガイな兄さんです。


ぽん太君、早速反応してます!
「一丁もんでやるかっ」
IMGP4003.jpg
ぽん太 「おらおらぁ。地元じゃ無敗じゃぁあ」
IMGP4007.jpg



・・・・が、次の瞬間。

アリさんのかめはめ波炸裂!

IMGP4006.jpg


ぽん太君撃沈!ブクブク


嬉しそうなアリさん。
君にはチャンピオンの称号を与えよう!
IMGP4001.jpg

かめはめ波をだしたので口の周りが火傷してしまいました><
お薬塗ってください・・・


この時にアリさんママから名刺を頂きました。
アリさんはブログをやっていたのです。
その日からアリさんのブログにちょくちょくお邪魔しています♪


今回もアウトレットにて楽しい一日を過ごせました。
又行こうぜ、ぽん太君!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やったー、チャンピオ~ン!
・・・って、アリってば兄さんなのに大人げない(汗)
しかも耳たたんでるから、クリリンみたいになってる・・・。
外では毎回ヒヤヒヤしっぱなしです。

荒くれ物のアリさんを載せて頂き、ありがとうございました☆
2006/10/20(金) 01:39 | URL | komiki #-[ 編集]
クリリンにするには、でこにお灸の跡を入れなきゃねぇ・・笑

だいぶ昔の出来事になっちゃいましたがUPすることができてよかったです。
2006/10/20(金) 12:44 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/4-49dd36bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
御殿場アウトレットに関する情報ブログです。
2006/11/27(月) 12:01:40 | 御殿場アウトレットとは?
