トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
さてさて、ぽん太一家のお正月休み第二弾!
待望のドッグランです。
今回はちょっとドライブがてらに伊豆熱川まで出かける事にしました。
目的地は伊豆マウンテンドッグランです。
寒さににめっぽう弱いぽん太一家どうなることやら・・・

我が家から峠を1つ越えると、もう伊豆の東海岸です。
2007_01080111.jpg

最近ドライブなんかあんまりしていないので結構癒されます。
2007_01080115.jpg


遅めの昼食はドライブスルーで買って行く事にしました。
P&Gは無言のおねだりしていますが、おねえさんはそんなに甘くはありませんよ!
2007_01080139.jpg


所要時間一時間程度でドッグランにとうちゃ~く!!
駐車場に着くなり気さくな社長さん?が話しかけてくれます。
どこから来たのか?ワンコの名前は何なのか?根掘り葉掘り聞かれます。 笑
しかし、凄いのは社長の記憶力!
ランの途中で会うたびにワンコの名前を呼んでくれました。
おバカなぽん太一家には真似できません・・・
2007_01080143.jpg


ドッグランに関しては先輩のぽん太君。
入場した途端にダッシュでどこかへ行っちゃいました^^;
2007_01080160.jpg


ラン初めてのグリコは転がって下まで落ちちゃいそうです。
ここのランはそれだけ急なんですよ!
2007_01080157.jpg


上から見るとこの通り!
2007_01080198.jpg


ランでお話した方々ありがとうございました。
東京から見えられたちょび君。
スマートなハンサムコーギーです!
2007_01080183.jpg

これまた、小さなダックスのさくらちゃん。
お顔がとっても優しくて、やはり性格も優しかったです。
P&Gがいたずら小僧ですみませんでした。
2007_01080209.jpg


頂上でお約束の記念撮影・・・・
2007_01080195.jpg

おいおい、かあちゃん。いくら寒くてもエスキモーじゃないんだからぁ・・
2007_01080192.jpg

こんな感じで時間は2時間程度遊んだでしょうか?
だんだん寒くなってきたので、退散しましょうよ。ぽん太!グリコ!
2007_01080179.jpg


終始爆裂に走りまわっていたブヒ2頭!
車に乗っても興奮冷めやらぬって感じでした。

2007_01080130.jpg

2007_01080134.jpg


帰りの車の中はやっぱり爆睡でしたとさ。

コメント
この記事へのコメント
お~っと!!ここは熱川の
マウンテンドッグランですね。
行く予定でいたのですが時間
が無く寄れなかった所です(^^)

まるみも丘とか勾配のある所が
大好きなんで、今度はちゃんと
寄ろ~う!!
2007/01/09(火) 14:53 | URL | まるパパ #-[ 編集]
ドッグランって楽しそう~♪
まだ行ったことないので、絶対うちも近々行ってみようっと(笑)
グリコくん、ぽちゃぽちゃしててとってもかわいい♪
全体像で見るとまだまだ仔犬ちゃんですね(^^)
2007/01/09(火) 16:08 | URL | fukumimi #RR9OddmU[ 編集]
うわ~お!!
ここはかの有名なマウンテンドッグラン☆
ポチタマでも放送していましたよね♪
普通のドッグランとは一風趣向が違っていて、ワンちゃんはとーっても喜びそう(^_^)!
私も行ってみたいです☆

ところで、もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??お願いしまぁす(^。^)♪
2007/01/09(火) 20:56 | URL | 青嵐 #-[ 編集]
●まるパパさん
行けなかったのですか?
残念ですね。
しかしながら、ここはとっても急勾配なので、1回登ったら下りたくなくなりますよ^^
筋肉痛間違いなしです。

●fukumimiさん
ドッグラン楽しいです。
普段見られない面が発見できると思います。
普段のワンコからは想像できないぐらいハッスルしちゃいますよ。

●青嵐さん
近くにあればいいのですが、なかなか行けそうな距離じゃあありませんよねぇ。
リンクはこちらからもお願いします。
2007/01/09(火) 22:27 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/40-a01b7127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
