トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
お正月を過ぎて1月に入りました。
ぽん太一家は暇~です。。。 笑
今日も昼間にお散歩に来ました。

P 「おい!かあちゃん。昼間からさぼって公園に来ていいのか?」
2007_01050012.jpg


G 「僕も、散歩はうれしいけど昼間からいいのぉ?」
かあちゃん 「・・・・・・暇なの」

痛い所を突くP&Gです;;
2007_01050011.jpg


それはさておき、やっぱり2人はお散歩大好きです!
2007_01050015.jpg
2007_01050021.jpg


なぜか、この公園には似つかわしくない木が植えられています。
2007_01050023.jpg


ベンチにも人っ子1人いません。
さすが、田舎ですねぇ・・
まあ、人がいない方が散歩しやすくていいですけど、ちょっと寂しいです。
2007_01050026.jpg


夜帰宅した後、
皆さんのブログで被り物とか上手に出来てるのを思い出して
我が家でも練習の為、ポポちゃんをおんぶさせてみました。
・・・が、案の定この通りです。
(ポポちゃんとは、柚月の可愛がっている人形です)
グリコは噛み付くし、ぽん太は超嫌がります;;
2007_01080087.jpg


仕方ないので食べ物で釣ると、はい、こうなりますね。
しかし、この状態は長くて1分が限界でした。
う~ん。被り物が出来るようになるのは、まだまだ先のようです。
2007_01080083.jpg


コメント
この記事へのコメント
お散歩、二人ともとっても楽しそうですねぇ(^。^)♪
仲良さそうで、羨ましいです。

ぷぷぷぷっ。ぽん太君、最高~!!
おんぶ紐がすごく似合ってますよ~☆
子供をおぶり、凛々しく上を向くその姿!まるで“おしん”のようで泣けちゃうわ~(^。^)
2007/01/12(金) 00:02 | URL | 青嵐 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も遊びに来ますv-435
おんぶ姿笑えますv-426
グリコ君の☆の洋服が
☆..゜(*´д`*)カワイイ☆.。.:☆
PS.リンク貼らせていただいちゃいました。
2007/01/12(金) 13:56 | URL | mosumo #OPgTMoGc[ 編集]
1月って暇になりますよねぇ(;;)
しかも稼働も少ないし、、、!
まっ!暇な時はそれなりに有意義
に過しましょう(^^)
ぱん太くん今度はグリコ君おぶって
くださいな(^^)笑!
2007/01/12(金) 16:47 | URL | まるパパ #-[ 編集]
●青嵐さん
ポポちゃんを壊しちゃいそうなのでおんぶはすぐ挫折しちゃいました。
次の練習方法を考えねば・・

●mosumoさん
明けましておめでとうございます。
グリコの☆の洋服は近くの量販店で980円で買いました^^
ぽん太のお古の3号は生地が薄くて寒そうなんで仕方なく買ったのです。でもすぐ着られなくなりそうです;;

●まるパパさん
1月はホント暇です;;
暇な月にお出かけをいっぱいしたいと思っています。
2007/01/12(金) 21:45 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
あはは!ぽん太くん、上手にお人形さんをおんぶしてますね♪
うちのペチャはもう被り物は慣れっこですが、こうなるまでに5年かかりました(笑)
2007/01/13(土) 16:15 | URL | fukumimi #RR9OddmU[ 編集]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!

ぽん太君の格好♪
可愛い~(≧∇≦)キャ

思わず噴出してしまいました!

(* >ω<)=3 プー (また)
2007/01/13(土) 18:56 | URL | mari #-[ 編集]
おぶり物は、被り物よりも難易度が高そう。ぽん太君、がんばりましたね!
アリは確実に嫌がって、しっぽを追うみたいにグルグル回りそう(笑)

グリコ君に襲われても、笑顔なポポちゃん・・・ブラックだわ~(汗)
2007/01/14(日) 00:44 | URL | komiki #-[ 編集]
●fukumimiさん
ぺちゃで5年かかるならぽん太は10年はかかるでしょうね・・・ガックリ

●mariさん
ポポちゃんが壊れちゃうので
もうおんぶはあきらめました。なのであの写真はレア写真になります^^

●komikiさん
アリさんは上手に被り物できますよね。う~ん、慣れなのかなぁ。

2007/01/15(月) 23:32 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/41-a8ad6b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
