トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
休みの日のぽん太一家は大抵遅くまで寝ています。
今回も出掛けようかと決心するまでに1時間を要して、
結局お昼近くになってしまいました・・

箱根か伊豆高原か悩んだ結果伊豆高原に決定しました。
何でかって?
そりゃもちろん犬連れだからです。
今回の目的地は伊豆グランパル公園です。
(伊豆にいながらも行った事が無いのでした)

張り切りモードのぽん太。
やはり、どこかに行くのがわかる様ですね。
2007_01150009.jpg

グリコはスタンドのお兄さんの窓拭きに興味深々!
2007_01150019.jpg


走り出して30分

峠を越えるとそこは伊豆高原!
平日だから早いです。
ドッグカフェに入って腹ごしらえします。
グリコはまだまだカフェで落ち着いていられませんので抱っこしてます。
2007_01150030.jpg


おとなしいワンコなら2頭でも楽かもしれませんが、
我が家の場合は暴れん坊ぽん太とパピーグリコですから、食事も食べた気がしません;;
早々とカフェを後にして一路グランパルへ向かいます。
この時点でもう2時45分でした・・・あらら

じゃじゃ~ん。
メインゲートが閉まり始めているのは、この写真が帰りの一枚だからです。
急いでいたので、入る時は撮り忘れました。
2007_01150106.jpg


ちょっと歩くとお馬さんがいます。
ぽん太とグリコとの絡みはありませんが、グリコが馬をみて吼えまくってました・・
お馬の係りのお姉さんも苦笑いです。
グリコ!修行が足りないぞ!
ちなみにぽん太はグリコの隣でボーっとお馬さんを見つめてました。

2007_01150046.jpg


小さな子供がいる家庭ではお馬さんはポイント高いと思いますよ。
他にも色々遊び場があるんですが、柚月がビビリで何もできませんです。
2007_01150050.jpg


お待たせしました。
この後、閉演まではこいつら野郎共の独壇場!
2007_01150051.jpg

そんなに大きくないドッグランですが、貸切状態です。
まあ、平日で夕方となれば園内全てが貸切の様なものですが・・
グリコもランに慣れてきましたよ。
2007_01150061.jpg


とおちゃんは柚月にべったりです。
2007_01150094.jpg


ぽん太ぁ。そろそろ閉園だってさ!帰るよ~ と言うと
ん?もう帰るのか?なんて顔します。
今度はもっと早く家を出なきゃだめですね。
まぁ、それでも1時間は遊んだよ。ぽん太君!
2007_01150103.jpg


おわり

コメント
この記事へのコメント
伊豆にはたくさんワンコ連れスポットがあっていいですね♪
羨ましいですぅ(^.^)☆

走ってるグリコ君の顔、おもしろ~い(^o^)!!アザラシの赤ちゃんみたいですねっ(^_^)♪
2007/01/16(火) 19:34 | URL | 青嵐 #-[ 編集]
伊豆高原はワンコが遊ぶところ
が豊富になりましたよね(^^)

今年の休暇は伊豆にするか、那須
にするか悩んでます(^^)
P&Gにも会いたいなぁ!!
2007/01/17(水) 13:19 | URL | まるママ #-[ 編集]
●青嵐さん
そうですね。もともとが観光地ですから、そういう所も多いです。
でもお洒落なスポットはやっぱり都会にはかないません。

●まるママさん
今年も伊豆ですか?
伊豆に来られるんだったら連絡下さいね。P&Gが駆けつけますので 笑
2007/01/18(木) 10:10 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/42-05c39cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
