トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
昨日かおとといか忘れましたが、TVで動物の写真の撮り方をやっていました。
素人でもかっこよく取れるみたいな感じで言っていたので早速試してみます。


<題> 哀愁のグリコ      う~ん。イマイチかな。
2007_01190166.jpg


<題> 哀愁のぽん太      う~ん。微妙です。
2007_01190158.jpg


近づいて下から撮るといい写真が撮れるらしいです。
もう1枚。パシャリ!
2007_01190173.jpg


まあ、素人にはこれが限界です;;

2007_01190157.jpg


公園を爆走して、満足したようですね。おふたりさん!
家に帰ると、この通りです。
ひっくり返って爆睡・・・・

しかしまあ、グリコの成長にはビビリます。
なんと、6kgになりました。
こうしてみると、もう大きさが変わりません。
ぽん太の4号も着られますよ。
だけど身体が短いので服が合わないんです^^;
2007_01190198.jpg

コメント
この記事へのコメント
あらまぁまぁ♪

可愛いおちん(ピー)ん出してグッスリ寝てること(≧∇≦)キャ

お化けの手も可愛いっ♪

安心しきって寝てますな(^ー^* )フフ♪

我が家の女の子軍団も開けっぴろげで寝ております。(゚ロ゚屮)屮

もっと恥じらいを・・・って感じですが開けっぴろげで白目むいて寝ている姿を見ると・・・orz

2007/01/19(金) 23:11 | URL | mari #-[ 編集]
最後の写真、かなり好きです(笑)
この姿、すごく癒されますね(^^*)
TVの写真の撮り方より、ぽん太一家さんの撮り方のほうがイケてると思います!
2007/01/20(土) 09:08 | URL | fukumimi #RR9OddmU[ 編集]
いやはやグリコ君の成長には
ホントびっくり(^^)
ほぼ同じ大きさじゃないですかぁ!
今後が楽しみ!!

哀愁顔~うちも今度挑戦してみます。
2007/01/20(土) 22:18 | URL | まるパパ #-[ 編集]
へー!!
下から撮ると素敵に撮れますねぇ!!
お勉強になりました(^_^)
でも、最後の写真もすんごくナイスショットです(^o^)♪
同じ格好で寝るなんて、本当に可愛いですね~☆
こういうのを見ると幸せな気持ちになりますねっ(^。^)
2007/01/21(日) 10:15 | URL | 青嵐 #-[ 編集]
●mariさん
安心しきっているのか、いつもこんな感じで寝ています^^

●fukumimiさん
いやいや、やっぱりプロが撮る写真はかっこいいですよ。私なんか、超適当ですからカメラが良いと言う事ですね。

●まるパパさん
そうなんですよ。最近は重いのでもう成長は止まって欲しいと願っています。(無理だとおもうけど)

●青嵐さん
何気に、空が一緒に写るんで綺麗に撮れていると錯覚しますよ^^
P&Gはあんまり近くで寝ないのですが、疲れるとどうでもいいみたいです。
2007/01/21(日) 18:22 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
ふたりでヘソ天(笑)
こんなに密着して、だいぶ仲良しになりましたね~☆

うひゃー!グリコ君6キロ!!
さすがFブル、成長しますね。
ぽん太兄さん、抜かされる日も近いですね・・・。
2007/01/21(日) 23:34 | URL | komiki #-[ 編集]
●komikiさん
グリコがぽん太を負かす日は近いです。すでにいい勝負してます。
グリコが勝ったらアリさんに挑戦です。なんちゃって・・・・
2007/01/22(月) 18:38 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
きゃぁぁ~v-10
二匹で仰向け。
☆.(*´д`*)カワイイ☆.。.:*・゜☆
2007/01/23(火) 00:42 | URL | mosumo #OPgTMoGc[ 編集]
●mosumoさん
夜のハッスルタイムの後は、大抵こんな風になってます。
まあ、こんなに近づいてはいないのですが写真のためにくっつけました。
2007/01/23(火) 22:14 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/44-2f783873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
