トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
僕、グリコです。
今日は、お父さんと堤防にお散歩に来ました。
うひひぃ。気持ちいいです!
DSCF2169.jpg


いつも、僕が一番早起きします。
えっへん!
だから、ちょっと眠いかもです。
DSCF2181.jpg


けっこう歩いたので喉が渇いちゃいました。
おとうさん、お水下さい・・・・
DSCF2180.jpg


俺、ぽん太・・・・
朝は早くにグリコに起こされるし、かったるいのに歩かされるはで災難だよ・・・
DSCF2193.jpg


おまけに、デブだから父ちゃんに腹筋やらされちゃってるんだぜ!
あ~。最悪!!
DSCF2187.jpg


川向こうに見えるこの山は城山といいます。
ロッククライミングなんかが盛んらしいです。
我が家はそんな怖ろしい事はやりません。
DSCF2196.jpg


おお!そうだ!
ぽん太。ダイエットに頂上まで登山するかい?
P 「とうちゃん。無茶言っちゃ駄目だぜ!俺はパス・・・・」
DSCF2175.jpg


P 「おい、グリ!また、とおちゃんがアホな事言い出す前に退散しようぜ。」
G 「そうだね。早く帰ろう・・・・」
DSCF2194.jpg


おまえらぁ・・・・・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腹筋!!ぽん太君すご~い(゚o゚)!!
私、人間のクセして腹筋全く出来ないんです・・・。ホント尊敬します☆☆
それにしても、お写真のアングルがどれもとーっても素敵ですね♪
やっぱり、下から撮る!ってのがコツなのでしょうか(^。^)
2007/02/01(木) 20:27 | URL | 青嵐 #-[ 編集]
色付きの文字なかなかのどかな風景ですね!下から
引いて撮る!とてもいい感じです。
最後の2ブヒのふぐり!!こりゃ
またいい感じ(^^)
2007/02/02(金) 11:49 | URL | まるパパ #-[ 編集]
なんだか哀愁漂う後ろ姿ですね(o・ω・o)
ロッククライミングにはチャレンジしなかったんですね(笑)
あまり慣れないところに行くと、何が起こるかわかりませんものね~(^_^;
我が家も去年、ロッククライミングに出かけてえらい目に遭いました(笑)
ぽん太くんの首輪かっこいぃ~♪
石のついたタイプってオシャレですよね~(*^^*)
2007/02/02(金) 14:35 | URL | fukumimi #RR9OddmU[ 編集]
●青嵐さん
そうなんですね。
最近下から撮るアングルにはまってます。
なんとなく綺麗に撮れてるかな?なんて思ったりします^^

●まるパパさん
田舎なのでのどかな風景というか、全てのどかな気がします。
P&Gも気持ち良さそうでした。

●hukumimiさん
ぽん太の首輪はちょっとダブついているんです。
ですからグリコが大きくなったらグリコのになるかもしれません。
ちなみにもうぽん太とグリコは首周りは同じです^^
2007/02/03(土) 23:54 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/47-3899ac24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
