トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
前々から御殿場の時之栖の冬のイルミネーションが気になっていたので行ってきました。
点灯期間は2006年11月23日(木曜日)~2007年2月28日(水曜日)という事なので
行ってみたい人は要注意ですよ。
早くしないと終わっちゃいます。
さすがに、370mの光のトンネルに300万球の電飾は綺麗でした。
2007_02060029.jpg


P 「おい。グリコ!さむくねぇ?」
ぽん太君、相当寒そうです・・・さすがに日が落ちると冷え込みます。 
2007_02060027.jpg


さすがに、ワンコ連れは1組しか逢いませんでした。
2007_02060042.jpg


あまりにもの寒さにP&Gは号泣!?
2007_02060076.jpg

2007_02060073.jpg


無理やり連れてきた手前申し訳ないと思い、焼き芋を買っちゃいました。
これで、寒さをぶっ飛ばして下さいね。
2007_02060079.jpg


こんな所でも喧嘩してしまう、やっかいなぽん太君・・・・
も~、いい加減にしてよねぇ。
2007_02060047.jpg


たまには、夜のお出かけもいいですね。

コメント
この記事へのコメント
キレイですねぇぇv-352
でもホントに寒かったんですね。
グリコ君大きくなったみたい。
最後の写真笑えますね~。
ぽん太君の方がやっぱり強いのかな?
2007/02/07(水) 10:46 | URL | mosumo #OPgTMoGc[ 編集]
ぽん太君とグリコ君は本当に寒くて泣いているの~?
とっても可愛くて又、会いたくなっちゃうよ~♪
この写真、チョビの壁新聞で年末に「ナイスショット大賞」って言うのを恒例でやっているので、是非エントリーして下さい~!!
御殿場でこんなステキなイルミが見れるのですね。時間が有れば、是非見に行きたいです。我が家も又、新しいドッグランを開拓して来ました。ぽん太&グリコ家からはチト、遠いかな~??ご飯やスイーツが美味しいですよ~♪♪
2007/02/07(水) 11:30 | URL | チョビママ #-[ 編集]
御殿場のイルミネーション!
名所になりましたねぇ~~
とても綺麗みたいですね(^^)
2月いっぱいかぁ~ちょっと行け
そうもありません~!来年に期待
しましょう。

P$Gの涙~本当に寒そう(^^)
2007/02/07(水) 14:33 | URL | まるパパ #-[ 編集]
すっごいキレイ!!
これ、実物見たらすっごい感動しそうですね。
しかし、P&Gは焼き芋の方が気になる様で(笑)
そういえば、アリも花火大会に連れて行った時
ほとんど花火無視でひたすらフードを食べていた様な・・・。
2007/02/08(木) 01:39 | URL | komiki #-[ 編集]
ホントにすんごく綺麗~(゚o゚)
御殿場ですかー!!
つい2週間前に私も御殿場へ行ってきましたぁ!!
あ~、どうせ行くならこんな綺麗な時に行きたかったな~(^_^;)
一番最後のお写真、最高~(^.^)☆☆
焼いもまで貰って、ぽん太君ったら何が不満だったのかしら(^_^)??
2007/02/09(金) 20:21 | URL | 青嵐 #-[ 編集]
●mosumoさん
やっぱりお兄さんなんですかねぇ。
ぽん太のが強いんですよ。

●チョビママさん
ちょっと遠いですね^^;
でもドッグランにもなかなか連れて行く機会がないので、情報だけでもありがたいですね。

●まるパパさん
来年は是非来てみて下さいね。
けっこう綺麗です。
おでん屋さんなんかもあってノンベエさんにももってこいです。

●komikiさん
実際は写真より光が明るくてもっと綺麗なんですよ。
暇な時にでも是非来てみて下さいね。

●青嵐さん
夜しかやっていないから、残念でしたね。でもアウトレットも結構よかったんじゃないですか?
今度機会があれば行って見てくださいね。
2007/02/13(火) 21:11 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/48-21a74ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
