トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
最近、更新が滞り気味のぽん太一家です^^;
先日のグリコの去勢オペは無事終了いたしまして、晴れてオカマ生活を堪能しています。
ぽん太の場合はオペ後に、少々臆病になったのですが、
ブリはまったく変わりが無いように感じます。
まあ、もともとがおっとり性格のフレブルですから変わったとしても解らないのかもしれませんね。
2007_02240051.jpg


ぽん太も相変わらず、元気です。
いつも、午後1時以降はお昼ねTIMEですので、ブーブー言いながら
爆睡しています。
2007_02240052.jpg

同じ鼻ペチャでも、こんなに性格が違うと(犬種の差ですけど)
おもしろいですね。ボストン2頭と暮らすのとは決定的に違うと思います。
と言うか、ボストン2頭飼いしている方は凄いと思います。
ボストンはどうしてもハイパーですから、我が家ではギブアップです・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/51-2b109259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
