トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
先日娘が2歳の誕生日を迎えました。
パチパチ!

そこで、近所の同級生のお店でケーキを作ってもらいました。
とってもキュートな誕生日ケーキです。
どうやって細工しているんでしょうか。プロの技ですねぇ!
2007_03290089.jpg


さっそく、エブリタイム腹ペコ君がやってきました。
ケーキをガン見です・・
2007_03290091.jpg


ぽん太は誕生日なんかまるで興味無しです。
抱っこされるのが嫌で生あくび連発・・・
2007_03290097.jpg


ようやく2匹を捕まえて記念撮影をしようとしているのですが、こうなっちゃいます;;
「2秒でいいからじっとしてて下さい!」
2007_03290105.jpg


食い意地が張ってるのはココにもいました。。
食べ方の汚さでは我が家の中では群を抜いてます。ヒエ~
2007_03290116.jpg



コメント
この記事へのコメント
わぁ~♪

誕生日おめでとうございますぅ♪

ケーキもスペシャルですね!可愛い♪


お口の周りの青いところは帽子の部分を食べたのかなぁ~♪
(^ー^* )フフ♪

P&Gくん達は・・・4枚目なにやら争っているんですか?(爆)
2007/03/30(金) 04:25 | URL | mari #-[ 編集]
ゆづきちゃん♪お誕生日おめでとう!!
いやはやにぎやかなお誕生会ですねっ(^^)

そうそうぽんたちゃんとは近い親戚
だったんですね☆ますます親近感が
わきますねぇ~(^^)V
いつか会わせてみたいです♪♪
2007/03/30(金) 11:28 | URL | まるママ #-[ 編集]
●mariさん
ぽん太とグリコはすぐに喧嘩が始まっちゃうんです。ケーキを見つけて興奮気味でした^^

●まるママさん
結構近い親戚さんだったのでびっくりしました。
ワンコなんて似ていると言えば似ているし、似ていないと言えば似ていませんが、どんなものでしょうか。。
2007/03/31(土) 17:22 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/55-15359857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
