トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
最近洋服を買ったP&G。
それではアウトレットでも行って洋服のお披露目をしましょうという事になりました。

最近めっきり春らしく、ぽかぽか陽気になって来ました。
車の中も結構暑いらしくブリちゃんはヘーヘー言ってます。
2007_03290244.jpg


しかし、ぽん太は暑さに強いせいかヘーコラしません。
久しぶりのお出かけで外が気になるようです。
2007_03290251.jpg


じゃじゃーん。着きました!
アウトレット入り口です。
2007_03290261.jpg


今回はいつも止めて置く所が工事中だったので、フードセンター?の裏の駐車場にしました。
お昼過ぎていたのでお腹も空いていたので丁度いいです。
2007_03290268.jpg


着いたのはいいんですが、行った日は風が異様に強くて
フードセンターのテラスだと寒くてたまりません。
なので、もっと奥のイタリア料理店まで行く事にしました。
かあちゃん。P&Gとズンズン歩いて行っちゃいます!
2007_03290274.jpg


イタリア料理店さんに到着。
ここだと路地みたくなっているので風がしのげました。
ワンコ用にお水も頂けました。(サービスいいです)
2007_03290288.jpg


ランチセットと、漁師風スパ(ペスカトーレだと思う)を頼んでみました。
結構美味しかったです!
2007_03290295.jpg


ぽん太一家、鼻ペチャを探しましたがいませんでした;;
ジャックラッセル・ラブ・コーギー・MD・ウェスティ・アメコ等
暖かくなったせいか結構ワンコを発見しました。
2007_03290302.jpg


しかし、ワン2と幼児1だと、ほとんど何も出来ません。
買い物は一旦車に戻ってから交代で見て回りました。
勿論、車ではとなりのトトロをガンガン流さなくてはいけません!
相当疲れてしまいますが、気分転換にはなりましたよ。

コメント
この記事へのコメント
かっこいいお洋服ですねっ!!
ぽんちゃんもぐりちゃんもとても
似合ってますよ~(^^)♪♪

こういうショッピングモールに出かけるとよい気分転換になりますねっ!
2007/04/03(火) 16:50 | URL | まるママ #-[ 編集]
おっ
2匹ともかっこいいですねぇ
わんこ連れてると
できること限られてきますよね…
でも連れて出かけたい親心!!
2007/04/05(木) 09:43 | URL | ぐまま #-[ 編集]
●まるママさん
そうですね。
たまには出かけないとストレスたまっちゃいます。
買い物は気分転換には最高です。

●ぐままさん
ワンコ連れでいける所は限られちゃうので、結構大変ですよね。
特に暑い夏なんかは車にも置いて置けないのでお留守番が多いP&Gなのです。
2007/04/05(木) 22:13 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/57-8634049d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
