トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
お店が終わってから、近くの河川敷の桜を見に行きました。
ブリコは桜を見るのは始めてらしいです。

・・・・が目が悪いのか良く見えないらしいです。
ぽん太は桜より売店が気になるようです。
2007_04020114.jpg


平日で夜が遅かったせいか、あまり人はいませんでした。
でも、しっかり買い物は済ませましたよ。
綿菓子・焼き鳥・さくら棒・・etc
2007_04020113.jpg


写真を撮ろうと頑張ったのですが、心霊写真見たくなっちゃいました・・・
しっかし、こいつら重いです・・・・
2007_04020098.jpg


これがなんとか上手く撮れたかな?
2007_04020103.jpg

なかなか夜桜は上手く撮れません。
時間があれば昼間に散歩でもしたいですね。
ぽん太・ブリコ!
コメント
この記事へのコメント
ふふふ♪ワンコも花より団子
なんでしょうか(^^)?

夜桜に夜店~素敵ですね色々
買い食いしてしまいそう☆

ブリちゃん8k~!順調に成長
してますねっ♪♪
2007/04/07(土) 22:08 | URL | まるママ #-[ 編集]
一枚目の写真から爆笑しちゃいましたi-277目を細めるグリコ君・売店を眺めるぽん太君。良いコンビでございますi-261
しかし、グリコ君成長しましたね~i-184貫禄たっぷりのイケメンi-237です!!

2007/04/14(土) 22:37 | URL | バジル #-[ 編集]
●まるママさん
ブリコの体重はもうそろそろ止まって欲しいのですがどうなんでしょうねぇ。15Kとかになったら恐ろしいです・・

●バジルさん
ブリコはまだまだ成長途中っぽいです。日増しに大きくなっちゃってます。
2007/04/19(木) 00:08 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/59-7c6ae93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
