トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
今日はお客様のメイ姉さんが御来店です。
ぽん太君メイ姉さんが大好きなのです。
こちらメイ姉さん↓フルカラーで美しいのです♪
IMGP4088.jpg
体重はほとんどぽん太君と同じなのに体は一回り大きい・・・
と言うことは、ぽん太君デブ過ぎ!!


こちら、毎度毎度のぽん太君。。う・・美しくなぁい;;
IMGP4084.jpg


この二人とっても仲がいいのです。←疲れてる時限定ですが・・

メイ姉さんは体育会系で戦闘能力は未知数。
しかも、今日もやる気満々!


今日も始まってしまうのでしょうか・・・


やっぱりね
IMGP4097.jpg



メイ 「あんたっ!私に勝のは一生無理よ!」
IMGP4095.jpg



果敢にも挑み続けるぽん太君。

過去、何度メイ姉さんにやっつけられたのか定かではありません。


メイ 「うざいわよ!あんたっ!!」
IMGP4094.jpg


撃沈しました 笑


メイ姉さん、強いです。
ぽん太君は大関に降格だ!



ぽん太君、ふてくされておもちゃに八つ当たりしてます。

ぽん太 「俺も強くなってると思うんだけどなぁ・・」
IMGP4103.jpg
        ↑デブい!

メイ 「あんた、その肥満をなんとかしなさいよねっ」


このように、逢うたびに相撲が始まる二人ですが、
疲れてくると仲がいいのです。

IMGP4085.jpg
後、なんか貰えそうな時も仲がいい;;
IMGP4107.jpg




こんな、ぽん太君ですがいつまでも仲良くして下さい





コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 10:15 | | #[ 編集]
コメントを送信するときに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてしまいました~失敗(汗)
2006/10/20(金) 10:18 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
残念ながらボストンのお客様はメイさんだけなんです。
短毛種は手が掛からないので自分で出来ますからね。
ワンにとっても家族にトリミングしてもらうのが一番だと私は思っています。

ぽん太君は【自称】横綱なので本当に強いのかは定かではありません。
得意技は体当たりです 笑
2006/10/20(金) 12:42 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/6-552c8d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
