トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
4/19と20日で我が家は慰労旅行をしました。
なんの慰労?
と言われても特に無いのですが箱根温泉に行きたかったので計画をたてたのでした。

初めはぽん太とブリコも一緒に泊まれるところがいいかなぁと考えたのですが、
ワンコいると何かと不便なのが箱根なのです。
ワンコ無理な所がほとんどです。

仕方がないので、今回はP&Gには我慢してもらって人間だけが楽しんで来る事にしました。
もちろんP&Gのホテルもネットで検索して、小田原付近で2カ所が候補に挙がったのですが、
一件はホテルを利用する場合には、強制的にそこでグルーミングしなくてはいけないホテル
でしたので、却下・・・

もう一件がCIEL(シエル)さんでした。
日中はフリーで遊ばせてくれて、お散歩付き(結構大きなドックラン)でと言うところが決め手ですね。
まぁ、夜にゲージなのが辛い所です。
ぽん太はゲージ出来るのですがブリコはゲージトレーニングほとんどしていないんで不安です・・

「大丈夫ですか?君?」
「なにがぁ??」
20070421112609.jpg


P&Gのホテルのチェックインが13時でしたので、熱海観光してみました。
最初に行ったのが錦ヶ浦です。
ここは魚見崎から約2キロメートルにわたって続く断崖で熱海の名勝で、
かつては自殺の名所だったそうです。
20070421112501.jpg

いつもの如く、やる気のないP&G・・・
20070421112453.jpg

さすがはかつての自殺の名所だけあってすごい景色です。
でも、今では、綺麗に整備されていますね。
20070421112509.jpg


次に行ったのが熱海城!
やっぱり、ぽんぐりは熱海城なんかどうでも良いみたいです。
おとうさんは、秘宝館のほうが気になるようです。。。
私は地元に住んでながら、両方とも初めて行きました。
こういう所はなかなか、近くにいても行かないものですよね・・
20070421112518.jpg

景色が良かったのですが、風が吹いててちょっと寒いです。
20070421112531.jpg

「さ・・さむぃ・・・・・・」
20070421112545.jpg


そうこうしているうちにお昼になったので、近くのデニーズで軽く昼食をとってホテルに向かいました。
20070421112554.jpg

ホテルは真鶴の先の旧道沿いにあります。
結構道がくねくねしているので皆さん少々酔い気味です・・・
走る事15分程度で到着しました。
20070421112617.jpg

ここで、P&Gとはお別れです。
「君たち、明日のこの時間までおとなしく過ごすんだぞぉ」
預ける時はやっぱり飼い主さんは不安ですよね。
私たちも、飼い主の気持ちになってペットホテル業務をしようと改めて襟を正すのでした。


コメント
この記事へのコメント
それでもP&Gちゃん一緒にいけて
よかったねぇ。
私なんかちょっとした買い物でも
おいて行くのがかわいそうになって
連れて行っちゃう事があります。
私は甘やかしすぎですねi-229
2007/04/21(土) 16:20 | URL | mosumo #OPgTMoGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/61-328392ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
