トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
「山の茶屋」のお風呂ですが、全部で3つありました。
内風呂が1つ。露天風呂2つです。
残念ながら家族風呂はありません。
この3つのお風呂が時間入れ替え制になっていました。

脱衣所は3つ共こんな感じです。
全15室ですから、このくらいの広さでも丁度良いんでしょう。
2007_04200368.jpg

お風呂では、とうちゃんが入った時には人に2・3人しか会わなかったそうです。
女湯はそれでも時間により多少込み合いました。
2007_04200373.jpg

露天はさすがに気持ちよかったですよ。
貸切気分を味わえました。
2007_04200371.jpg


こちらがもう1つの露天風呂です。
2007_04200447.jpg


脱衣所には各社シャンプーがあって好きな物を使用できます。
2007_04200370.jpg


お風呂で十分温まった後はお待ち兼ねの夕食です。
懐石風の夕食がお部屋だしで楽しめました。
2007_04200421.jpg

写真を撮るときに近寄りすぎて他にも沢山美味しそうな料理があったのですが、
ピンボケしちゃいました。
ショック!!
2007_04200440.jpg

これは翌朝の朝食。
鯵の干物がおいしかった!
2007_04200450.jpg


廊下も畳じきでしたので、柚月も過ごしやすかったと思います。
2007_04200394.jpg


こんな感じで十分にくつろげる事ができました。
それにしても、「ぽん太とブリコは今頃なにしてるんだろう・・・」
とか、やっぱり考えちゃいますよね。

つづく




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/63-13c95e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
