トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
チェックアウトもして、慰労旅行2日目です。
朝からたらふく朝食を食べたのにも関わらず、
昼は「富士屋ホテル」のランチバイキングに挑戦します。
↑はっきりい言って食い倒れ旅行記です・・・

こちらは湯元富士屋ホテル

昼食バイキングまで時間があったので、お土産を買ってからロビンソンまで足を伸ばしました。

ここではペットショップがあったので、ぽん太とブリコに豚耳(特大)お土産を買います。
そこのショップでは、ミニドックランがあったのですが、そこにいたワンコは全部トイプーです。
トイプーやっぱり人気ありますね。

そうこうしているうちにランチの時間です。
速攻でホテルまでもどり富士屋ホテルの姫沙羅に行きました。

ここで美味しかったのは何と言ってもビーフシチューでした。
これだけで支払った金額を超えてしまうんではないでしょうか?
ビーフシチューの写真ではありませんが、最初にパチリ!

柚月は2歳なので無料です。
大好きなアイスをほおばって満面の笑みです。

お腹がいっぱいで動けません。
これで、お1人様2000円です。
しばしロビーで休憩・・・・

こんな風に、我が家の慰安旅行の箱根路は終わりを迎えました。
おっと、ぽん太とブリコのお迎えに急いでいかなくてはいけません。
実は、何をしていても気になってしょうがありません。

一路、真鶴方面へ。

ホテルについて最初の写真を撮ろうと待ち構えてみました。
こんな感じです。

スタッフさんにもなついているようでホッとしました。
ドックランでもはじけていたそうです。

ホテルの前で記念撮影ですが、どうしてもこんな感じになっちゃいます。

車に乗ってもう1枚!
P「おいおい。君達!いい匂いをかもしだしているじゃないか?」

最初は興奮してましたが、さすがに午後&疲れてるみたいで、5分で爆睡入りました。
家に帰ってきてもずっと寝ていたので、きっと安心したんでしょうね。

我が家は今回の箱根旅行で十分に心の洗濯ができました。
やっぱり旅行っていいですね。

この記事へのコメント
伊豆のマウンテン・ドッグランで遊んで頂いたチョビです。
久しぶりにお邪魔したのですが、ポン太&グリコ家は相変わらず、アクティブですね~☆
娘さんも2歳のお誕生日を迎えられた。。。との事、おめでとうございます~!♪
箱根に行って来たのですね。
いいなぁ~~!
我が家、最近箱根に行って無い!!
娘さんが大きくなると、ナカナカ家族で旅行出来なくなるので、今の内に沢山、旅して下さいね。(~-~)b
また、伊豆のマウンテン・ドッグランに行く予定が有るので、もしお会い出来たら、遊んで下さいね~♪
2007/04/23(月) 06:31 | URL | チョビ編集長 #-[ 編集]
わが家も旅に出ると、食い&飲みメインです。
観光もある程度しますが、行き着く所はやっぱり・・・(笑)
私も温泉に行きたくなりましたっ!
でも、アリを置いて行くとなるとスネそうで怖い(汗)
そして私も、酔っ払って「アリ~っ!どこにいるの~っっ!!」
とか言い出しそうで、もっと怖い(汗汗)
2007/04/23(月) 23:57 | URL | komiki #-[ 編集]
箱根旅行~リラックスできましたねぇ(^^)ポン、グリちゃんもちょっとのお留守番偉かったねぇ~♪♪

うちはまるみを預けて行けないなぁ
気になってゆっくり楽しめないかも

今年は秋に旅行を計画中~☆

2007/04/24(火) 15:30 | URL | まるママ #-[ 編集]
おいしい物を食べて、心の洗濯が出来て、最高の旅行ですねi-237私も旅行に行きたくなっちゃいましたi-278

柚月ちゃんもアイスおいしそうでi-175ご満悦ですね!!

ぽん太君、グリコ君の車中の表情(笑)
「何食べてきたの~i-203」「何してきたの~」などの聞きたいことや話したいことがいっぱいありそうですi-278
2007/05/06(日) 00:26 | URL | バジルママ #-[ 編集]
●チョビさん
そうですね。又会えるといいですね。
箱根ではゆっくりしすぎて帰ってきてからのギャップに2.3日苦しみました 笑

●komikiさん
お酒飲みだとやっぱりメインは飲み食いになってしまうのですよねぇ。
我が家は食い専門なのでブログには残念ながらお酒が出てきませんのでした。

●まるママさん
我が家もペットホテルはちょっと心配でしたが、家族5人になるとなかなかくつろげないので泣く泣くホテルに預けました。でも、さずがに普段いる者がいないと少々寂しかったです。

●バジルママさん
帰りに迎えに行ったときにはさすがに嬉しそうでしたが、すぐに爆睡しちゃいました。
それなりに疲れたのでしょうね。
でもやっぱり旅行はいいですね。

●mosumoさん
我が家は基本的に24時間一緒にいますので、今回のホテルは結構心配でした。
でも、たまにはそういう経験もいいかなと思ったりしています。

2007/05/06(日) 11:18 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]