トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
皆さん連休は満喫出来ましたでしょうか?
我が家では連休中はお仕事でした。
満員御礼で嬉しい限りです。

こっちは忙しいのに、暇でしょうがない方々がここにいます。
まあ、連休なのにどこにも連れて行けず、ふて寝状態とも言います。

ご臨終の靴と共に2人仲良くふて寝してますね。
H19.03.20.jpg


「おい、かあちゃん。休みができたらどっか連れてけよな・・・」
20070506112224.jpg


「・・・・ZZZZZ」
20070506112217.jpg


「はいはい。連休明けたらどっか行こうね。ぽん太くん」
・・と言ったものの、13日までホテルが入ってるんです。。
それ終わるまで我慢して下さい。


そして最近ぽん太におできができちゃいました。
2センチ程度のおできなんですが2カ所一緒にできました。
散歩中に変な物を食べたのか、アレルギーなのかわかりません。
病院で看てもらったのですが、虫じゃないようです。
抗生物質を飲んで様子見してます。
ぽん太は芝生でも皮膚が荒れるし皮膚が弱いのでやっかいです。

早く直るといいね。ぽん太!
20070506112230.jpg

コメント
この記事へのコメント
私もGWは普通に仕事でした。
去年は大型連休だったから、初日と最後以外は空いていたのです。
がっっ、今年はずっと予約がビッシリ!!
喜ばしい事なのですが、最後の方は体力の限界が見えてきて
ほとんど勢いで乗り切っていました・・・。

私は今日からお先にお休みいただきます♪
・・・と言っても、普通の公休です。
GWの振り替えなどはなく、またすぐに仕事ですよ(泣)
2007/05/09(水) 02:02 | URL | komiki #-[ 編集]
サービス業ですから休みの件はしょうがないですよね。
暇が出来たらぽん太とブリコを引き連れてどこかへ行きたいと思っているのですがなかなか難しいですね。

2007/05/10(木) 20:55 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/65-6438ccdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
