トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
最近暑いですね~。
こないだの日曜日。
とあるオフ会がお台場であるという事で珍しく参加表明していたのですが、
参加者少なすぎであっさり中止になっちゃいました。残念;;

じゃあ折角休みだし、お台場まで行こうと予定を立てた所、
柚月が風邪・・・・;;

アリさん一家と待ち合わせしていたのですが流れてしまったのでした。
アリさん一家誠に申し訳ありませんでした。

と、言うわけで最近ストレスが溜まり気味のブリコはと言うと・・

「とうちゃん!どっか連れてけやぁーーー」
ちなみに、一緒に移っているのは、ぽん太じゃありません。
2007_05230036.jpg

さっき怒られてションボリ中のぽん太・・・写真後ろです
2007_05230041.jpg


こんな感じでお店でストレス発散しています。


ストレスと言えば、
ぽん太のおできが、まだ治りません。
2007_05230075.jpg

定期的に病院のお世話になっているので人気者です。(本人曰く)

そんな事書いていたら、今度はブリコもおでき?ができちゃいましたよ~
一円玉程度に結構大きく禿げてます。
2007_05230077.jpg

ほっとけば治るらしいので、ほっといてます 笑
一応カビの疑いがあるのでカビ対応のシャンプーで両者共様子を見ましょうって事になりました。

ていうか・・・カビですか~って感じです。微妙・・・
ぽん太は小さい頃から皮膚系がよわっちいので慣れていますが、
ブリコは病気らしいのが初めてです。

ついにおできブラザースの誕生で~す
2007_05230080.jpg


そうだよね。出来ちゃった物はしょうがないよね。
あっ?もしかしたらストレスでおできができちゃったって言いたいのですか?
2007_05230083.jpg

コメント
この記事へのコメント
ぐりぽんさん、こんにちはーv-278
カイザー&ルフィナおかんのめぐですv-407
ぐりぽんさんのブログ、ほぼ毎日チェックしてるのですが
いつも読み逃げですみません…v-406
ぽん太くん&ブリコくん、おできブラザーズって…e-263
早く良くなるといいですね☆

近いうちに伊豆の方へ遊びに行こうと思っていますので
その時は、是非うちの牛2頭と遊んで下さいねー!v-529
2007/05/24(木) 10:22 | URL | めぐ #-[ 編集]
絵文字の使い方、一部間違ってますねぇ…w
まさか動くとは思わなくて…e-263
2007/05/24(木) 10:24 | URL | めぐ #-[ 編集]
あー。
めぐさん。お久しぶりです♪
こちらもmixiでは読み逃げばっかしてまして申し訳ござりません。

東部に来る予定があれば是非声をかけて下さいな。
P&Gはいつでもお待ちしています。
2007/05/24(木) 11:40 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
こちらこそ、mixiのメールを確認すればよかった・・・(泣)
今度こそ、都合を合わせてお会いしましょうねっ☆

ぽん太くん、ブリちゃん、お大事に。おできが増量&拡大しなければいいですね。
ところで・・・さりげなくそしてクールにフレームインしているかわい子ちゃんは誰かしらん?
2007/05/24(木) 23:33 | URL | komiki #-[ 編集]
●komikiさん
おできはだんだん小さくなってきています。
まだ若いからおできもできやすいのかなぁ・・とか思っています。

さりげなくクールに写っているのはメイ姉さんです^^
2007/05/27(日) 20:47 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 02:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/67-53d4079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
