トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
今日は写真に写っているパピヨン2頭の事を書こうと思います。

名前=パピ
papi01.jpg

名前=ヨン
yon01.jpg


この2頭は我が家のお客様のワンコでした。
とても不幸な事ですが、飼主様が亡くなられてしまいました。
我が家で暫く預かっていたのですが、飼主様の親戚と相談した結果
里親さんを探す事にしました。

色々探したのですがなかなか成犬の里親さんを探すのは難しいです。
そこでmixiの里親探しで応募した所、静岡県裾野市で里親さんが見つかりました。
飼主さんがいなくなってから3ヵ月余り・・・
本当にありがたかったです。

金曜日に健康診断をして、本日無事に届ける事ができました。
本当は我が家で面倒を見てあげたかった・・・・

パピ・ヨン!
新しい家族の元で幸せになって下さいね。
あなた達の健康と幸せを心から願っています。


「おい。パピ。ヨン。元気でなぁ。寂しいぞ~・・・」
2007_05230058.jpg



若干、訳の解らないお方がココに・・・・・
2007_05260007.jpg

コメント
この記事へのコメント
パピちゃんとヨンちゃん、里親さんが見つかって良かったですね!
里親さんを探しはさぞや大変だったことでしょう。
二人とも幸せになってくれるといいですねv-410v-344
ぽん太君は寂しいみたいだけど、グリちゃんは平気なの~(^_^;)?
2007/05/28(月) 20:16 | URL | 青嵐 #-[ 編集]
良い里親さんが見つかったと聞き
関係ない私まで、幸せな気持ちになりましたe-265
ほんと、よかったです♪
パピ&ヨンちゃん、そして心やさしいステキな飼い主さん、
いつか機会があれば是非お会いしてみたいです♪
ぐりぽんさんも色々ご心配があったと思います。
少し寂しくなるかもしれませんが、これで一安心ですねe-68
2007/05/29(火) 11:26 | URL | めぐ #-[ 編集]
ちょっと切ないですね、、が新しい
里親さんに早くなじんで幸せになって欲しいです♪

ところでぽん、ぐりコンビちゃん達
はおでき治ったかなぁ~(^^)/
2007/05/29(火) 13:12 | URL | まるママ #AKuyjF2I[ 編集]
●青嵐さん
パピとヨンの件は本当に良かったです。
勿論、ブリコも寂しがってますよぉ。
ただ、写真が無かったのでご勘弁です。

●めぐさん
近い場所で里親さんが見つかってホッとしています。
パピとヨンにはこれから、もっと幸せに暮らしてもらいたいです。
オフ会が又あれば是非参加しますので宜しくお願い致します。

●まるママさん
今頃新しい飼主さんの所で甘えてる事でしょう。
なんとか一安心です。
おできはの方はまだ完璧に治ってません。
今日も処方のシャンプー日です・・
2007/05/29(火) 23:43 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/68-cb91f556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
