トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
我が家のぽん太君。
小さい頃から偉そうにヒゲを生やしています。
主人がヒゲを剃っているのに家来のぽん太君がヒゲを生やしているのが許せません。


ということで、今日もちょろちょろ伸びはじめたヒゲを剃ってしまいましょう。
うっしっし



ぽん太パパ 「おおい。ぽん太ぁぁ~」
2006_10200002.jpg

ぽん太 「呼ばれているけど、嫌な予感が・・・」



簡単に拉致され、髭剃りされます・・

バリバリバリッ

世界のブラウン製髭剃りが刃こぼれしそうな音がしています。

2分後・・・


2006_10200007.jpg
つるつるです。

ぽん太パパ 「男の身だしなみは大切だぞ。ぽん太君。」

まあ、小さい頃から髭剃りしているので慣れたものです。
ぽん太君も気持ちいい事でしょう。
↑勝手に解釈しているぽん太パパ


最初は超嫌がりました・・・
でも、今では・・・ニヤリ♪

ピッカピカ~~ン
2006_10200003.jpg


皆様のお宅でもヒゲを剃りましょぉぉぉ~!!



コメント
この記事へのコメント
あら~、ぽん太君ツルッツル☆

我が家はヒゲ切りはやっていません。
ナゼなら、ヒゲボーボーな姿がカワウソみたいで可愛いから(笑)
あとはアリはトリミングがあまり好きではないので、嫌われたくないから・・・。
私が「おいで~」と言うと、何気に警戒しています(泣)
2006/10/21(土) 21:43 | URL | komiki #-[ 編集]
ぽん太のヒゲを剃っているのでどうも他が気になってしょうがないのです^^
ヒゲが伸びているとついつい切りたくなります。
猫のヒゲもついつい癖で切りそうになっちゃいます・・・
2006/10/21(土) 22:14 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/7-e2c0144d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
