トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
我が家ではお店が早く終わると堤防までお散歩に行く事が多いんです。
堤防は結構他のワンコもお散歩してます。
結構距離があるので飼い主にも良い運動になりますね。
しかも、ここでダッシュするので、大抵次の日は筋肉痛です;;
20070605173442.jpg

最初はかあちゃんがダッシュ係
20070605173428.jpg

次はとおちゃんがダッシュ係。
歳なので、こうでもしないと体力が持ちません。
20070605173450.jpg

小一時間ぐらい散歩すると、やっとバテてきます。
はい。今日の散歩終了~!
20070605173504.jpg

散歩の後、ホームセンターに行きました。
いつもは車で留守番ですが、今日は体力使い切ったので大丈夫かな~
なんて思って店内へ連れて行ってみました。
案の定興奮しまくりです。
20070605173519.jpg

でも、疲れているせいか比較的おとなしいかな?
まあまあの、初ホームセンターカートでした・・・

途中で「かわいい~」とか言われたりして、
まあかわいいと言われれば、にやけてしまう飼い主なのですが。
しかし、ワン連れは気を遣うし疲れますね。
20070605173535.jpg

コメント
この記事へのコメント
久しぶり遊びにきてみました!
グリコちゃん大人になってる!
びっくりです。
うちのモモと変わらないかな?
又遊びに行きます!又つめが伸びてしまったので。。
そのときは宜しくお願いしますv-238
2007/06/08(金) 23:52 | URL | matty #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 09:04 | | #[ 編集]
●mattyさん
モモちゃんの方がまだまだ大きいと思いますよ。
今はぽん太とほぼ同じ体重を維持しています。8.6kg

●mihomihoさん
お心遣いありがとうございます。
暫く様子を見ましょうと言う事になっていますので、もう少し様子を見てみます。


2007/06/11(月) 23:51 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/71-eb3091e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
