トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
暑いですねぇ・・・。
梅雨入りしたのにこの暑さはたまらないです;;

暑いので、意味がないですがブヒ写真貼ってみます。
今日の一枚目はお客様のメイ姉さん!
ミスユニバースに出したいくらいに美しいです♪
カメラ目線も決まってます!
2007_06190049.jpg

どうせ俺達はぶっ細工だしねぇ・・
関係無いしねぇ・・・。

それはいいんだけど、ぽん太デブいなぁ・・・・
2007_06190068.jpg

3枚目はお泊りのべべちゃん。
ブリコより若干大きいです。9k↑
ムチムチボディが可愛い女の子です。
2007_06190089.jpg

一応記念撮影してみました。
べべちゃんは照れてるようでカメラ目線を頂けません><
アホたれコンビはおやつに釣られて目線GETです♪
君達、ホント食い意地だけが取柄だねぇ・・・
2007_06190098.jpg

コメント
この記事へのコメント
カメラ目線の真剣なこと (^^)
お仕事とはいえブヒちゃんたちに
囲まれて良いなぁ♪
2007/06/20(水) 16:50 | URL | まるママ #-[ 編集]
おっ!P&Gさんいい目線ですねぇ。
そして、ブリちゃんの後ろ足が脱力&セクシー(笑)
2007/06/20(水) 21:17 | URL | komiki #2WECQse6[ 編集]
●まるママさん
お座りとカメラ目線はおやつで釣れば完璧です・・
ブヒブヒに囲まれるのも良いんですが結構気も使うんですよ~。

●komikiさん
こうしてみるとボストンの頭の小ささが際立ちますね。
フレンチって顔がデカイぃぃ。
しかも男なのにナゼ女座りなのか・・・
2007/06/20(水) 23:21 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/72-15324d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
