トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
ぽん太一家、本日は休日です♪
mixi繋がりのめぐさん一家が伊豆旅行にいらっしゃると言う事なので一緒に遊ぶ事にしました。
めぐさんのお宅でもボストン&フレンチが家族にいるのです。
少し前からワクワク・ドキドキで楽しみにしていました。

宿泊先が伊東なので、現地集合にしました。
集合場所はケニーズハウス♪ ワンコも同伴できるカフェです(テラス席のみ)
ここで、昼食をしてから色々回ろうと思っていました。
メニューも豊富で楽しみです。
2007_06280007.jpg

ぽん太君は早速車を降りて場所確認中!
「ん~?俺達のが早く着いたな」
「つうか、ココ何処だ??」
2007_06280002.jpg

そして、お約束の・・・・転がり
ぽん太!
めぐさん一家に会うまでに汚くなっちゃうじゃん;;
2007_06280005.jpg

お店の中にはワンコは入れません。
ワンコは矢印の方向にあるテラス席に案内されます。
お店の前には3台しか駐車スペースが無いので注意。
200mほど歩くと第2駐車場があるそうです。
2007_06280009.jpg

もうすっかり夏ですねぇ。
さすがにエアコン無しのテラス席は結構暑いです。
ブリコも暑さで舌出まくりです。
そして、オーダーしたランチもアイスも美味しかったです。
でもスミマセン・・・料理の画像が無いです。
柚月がぐずったり、P&Gの世話したり色々ありまして←言い訳
2007_06280018.jpg

しばらくするとめぐさん一家も到着!
めぐさん一家のカイザー君とルフィナちゃん登場です。
キラ~ン!!
おおおおおっ!カイザー君!美形だ・・・・
ぽん太と同じぐらいの大きさなのにスレンダーです。
ルフィナちゃんもブリコより一回り小さくコロコロしていて、これまたかわゆいです^^
カフェではスペースも無かったので後で写真を撮ることにしました。
なので写真がコレしかなくてゴメンなさい××
↓カイザー君。後ろにちょこっと写ってるのがルフィナちゃん♪
2007_06280033.jpg

昼食を終えてからの予定はマウンテンドッグランでしたが
急遽、とおちゃんが行きたかった所に観光に行く事になりました。
めぐさん、勝手に決めてすみませんでした。
そこはどこかというと、熱川の先、稲取の丘の上にある東伊豆町風力発電所です。
R135を稲取高校付近からバイオパークを目指して山を登って行きます。
途中から未舗装部分があるので注意しましょう。
発電所と言っても大げさなものでなくて
丘の上に3機の超巨大なかざぐるまがある場所なのです。
2007_06280041.jpg

支柱も3mぐらいはあるでしょうか?
下から見ると結構高速で回るかざぐるまは恐いぐらいです。
でもなんか、少し霧もでていたせいか異国チックで感動しました。
風もあってものすごく気持ちがいいのです。
2007_06280040.jpg

カイザー君とルフィナちゃんも初めての場所で戸惑い気味でしょうか?
2007_06280049.jpg

こんな所に来ても、マイペースでウザイぽん太・・・
ルフィナちゃんにガウガウしないでよ~;;
2007_06280044.jpg

ブリコは超巨大かざぐるまが発する「グオングオン」という音にビビッて
かざぐるまを見上げて吼えまくりです・・・アホですねぇ。
しかし、ここは一見の価値あると思いますよ。
これからの季節も涼しいと思います。
伊豆に来て機会があったら是非行ってみて下さいね。
2007_06280047.jpg


つづく

コメント
この記事へのコメント
ケニーズハウス、去年の伊豆旅行の時に行きましたよ☆
そうそう、テラス暑いんですよね(汗)
真夏はどーなるんだろう・・・考えただけで恐ろしい(汗)

でも、ゴハン美味しいですよね。
暑いのにがんばってビーフシチュー食べました♪
2007/06/30(土) 00:39 | URL | komiki #-[ 編集]
komikiさんも行ったんですね♪
ケニーズさんはやっぱり夏は地獄のように暑いと思います。
室内のカフェじゃないと死んじゃいますね。
2007/06/30(土) 18:44 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/74-f306ad08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
