トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
かざぐるまを後にして、本日のメインの伊豆マウンテンドッグランへ行きました。
かざぐるまから10分程度で着くと思います。
ランの全景や詳細はだいぶ前に日記で書いたとおりです♪
http://hanapetya.blog79.fc2.com/page-3.html 正月休み第2弾!を参照
ぽん太は嬉しそうです。
なかなかランにも連れていってあげられないので、今日ははじけて下さいね。
2007_06280062.jpg

ブリコも嬉しそうです。
ここ数日、肉球負傷の為、禁欲生活だったので君もはじけて下さい。
2007_06280082.jpg

カイザー君は葉をモグモグ♪
おいしいですか?葉っぱ・・・
2007_06280091.jpg

ルフィナちゃん
身体も丸いので斜面から転がりそうです^^
2007_06280097.jpg

カイザー君、頑張りすぎでバテてます。
誰か水をあげて下さい~。
ていうか私があげろって・・・
2007_06280076.jpg

またブリコは霊が取り付いている様です・・・コワイ
2007_06280073.jpg

ルフィナちゃんは柚月が気に入ったようでいっぱい遊んでくれました。
ありがとうございました。
2007_06280095.jpg

ブリとルフィナちゃん。
やっぱり一回り小さいです。
おしりもキュート♪
2007_06280098.jpg

ぽん太とカイザー君。
大きさ同じ、体重は・・・・
しかし、ぽん太デブイぞ!ダイエットしなきゃねぇ・・・
2007_06280120.jpg

ぽん太は1人が好きで勝手にどこか行っちゃいます。
10分くらい経つとひょっこり出てきます。
どこで何をしているのやら・・・たぶん色々食ってるんだろうなぁ。
2007_06280109.jpg

そんな事ないよぉ、かあちゃん!
嘘つくな!ぽん太!
キノコを食べていたのをしっかり目撃されています。。
キノコ大丈夫かぁ??
管理の社長曰く「だいじょーぶ。だいじょーぶ。」
ホントですか?社長・・・

帰りにしっかりキノコに当たって2回もリバースしました。
おかげで車はヤバイ匂いです・・・・
2007_06280121.jpg

ほとんどの時間は3匹一緒なのに、ぽん太はいません><
まったく、ぽん太は自己中です!
2007_06280114.jpg

こんな感じで2時間程度遊んだでしょうか。
めぐさん一家のチェックイン時間が近づいてきました。
夕方なので蚊も出てきます。
そろそろ帰りましょうという事で、現地解散になりました。
至らない案内で申し訳ありませんでした。
というか、案内できるほどあまり詳しくないのです。
スミマセンでした。。

それからめぐさん一家にはこんなにいっぱいお土産を貰ってしまいました。
もう、またまたスミマセンです。
また、今度逢える日を楽しみにしています。
2007_06280127.jpg


コメント
この記事へのコメント
プチオフ会~♪ 皆楽しそうですねっ!!

そこら辺に生えてるキノコやっぱり
やばいですかぁ~(;;)
ぽん太ちゃん気をつけるだよぉ☆
2007/06/29(金) 20:01 | URL | まるママ #C5YkWLKc[ 編集]
おかげさまで無事に静岡に帰って来ましたv-448
ずっと会いたかった憧れのぽん太くん&グリコくんに会えてとても嬉しかったですe-266
一緒に遊んで頂いて本当に楽しかったです。
カイザー&ルフィナが色々とご迷惑をお掛けしたかと思いますが、これに懲りずにまた遊んで下さいv-529
これからも仲良くして下さいね~v-363
柚月ちゃんもまた遊んでね~v-286
2007/06/29(金) 22:53 | URL | めぐ #-[ 編集]
●まるママさん
管理している社長は「全然大丈夫!」とか言っていましたがキノコは取っておいて欲しかったです・・・
芝生はきちんと綺麗に整備されていましたよ~。

●めぐさん
今回、ぽん太とグリコも久々のランで楽しんでいました。
又、機会があれば是非遊んでください。宜しくお願い致します。
柚月は早速お土産の熊さんの玩具をぐちゃぐちゃに空けちゃいました><
2007/06/30(土) 18:50 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
うわ~っv-411
きのこ怖いですね~。
毒ではないでしょうけどi-278
きっときのこやら草やいっぱい食べたんでしょうね。
もっさんもよく食べちゃいます。
2007/07/02(月) 17:54 | URL | mosumo #OPgTMoGc[ 編集]
●mosumoさん
なにやら平たいキノコでしたが、色は平凡で毒々しく無かったです^^;
拾い食いにはお互い注意しましょうね。

2007/07/02(月) 23:09 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/75-8aaf2b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
