トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
この前の日曜日。
mixiの静岡ボストンテリアの会でオフ会がありました。
ぽん太一家は大々的なオフ会など行った事がないので楽しみで仕方ありません。
天候が心配でしたが、日頃の行いが良い為に雨は降りませんでしたよぉ。
↑決め付けています。

朝7時30分に出かける予定でしたが、
案の定、出発時間は8時過ぎになっちゃいました。
特に渋滞とかもなくスムーズに到着~!!
場所は朝霧フィールドドッグガーデンです。http://www.fieldbell.com/top.html
着いたのは10時過ぎになっちゃいました。
遅刻ですね・・・・

2007_07220101.jpg

駐車場に車を止めて受付まで行きます。
途中にランの入り口があるのですが、もう皆さん結構揃っていました。
はやる気持ちを抑えて受付でお金の支払いをします。
2007_07220106.jpg

ランは結構広く、全犬種ランと小型犬ランとフリースペースに分かれています。
今回はフリースペース半分を貸し切ってオフ会となりました。
写真に写っているのはフリースペースです。
2007_07220103.jpg

ぽん太。早くもベロ出しで絶好調!
初めは、他の子とも絡まず一人ランしていましたが、慣れてくるとみんなと仲良く遊べました。
2007_07220017.jpg

ブリコも持ってきたボールでひたすら一人遊びしていました。
結構これには他の子も引いていたようです・・・・
て言うか、顔が必死すぎだよぉ~
皆さん!ブリコは男ですよぉ
2007_07220051.jpg

大ジャーンプ!!
ビローン♪♪
pg1.jpg


それでは、ここからオフ会に参加して頂いたワンコの写真を紹介したいと思います。
写真に敬称がありませんが許して下さいね。
まず、カイザー君&ルフィナちゃん。
静岡ボストンテリアの会の管理人さんのワンコです。
2007_07220127.jpg

ルフィナちゃんはフレブルですよぉ
2007_07220072.jpg

次はあんず&だっくんです。
少々お疲れ気味でしたか?
2007_07220129.jpg

2007_07220122.jpg

次は丸太君。
小さいながらも元気いっぱいで
ブリコにも絡んでくれてどうもありがとう。
2007_07220143.jpg

次はごんたのすけ君。
私好みの顔をしていますよ~。可愛い~♪
2007_07220189.jpg


重いのでNO2に続く


コメント
この記事へのコメント
ぐりぽんさん
オフ会の様子をバッチリまとめて頂いてありがとうございますv-529
私達も、とっても楽しかったです。
これから頑張って写真の整理ですよぉ~e-94
他のみんなも今頃写真編集頑張ってますかぁ~(笑)
ぐりぽんさんが情報UP一番乗りですねe-266
これでぐりぽんさんのブログもアクセス大幅アップですねv-154
ただ…、これからは読者UPですから更新がまめに必要となりましたけどe-268
2007/07/25(水) 00:14 | URL | めぐ #-[ 編集]
●めぐさん
オフ会幹事お疲れ様でした。
とても楽しかったです!
めぐさんが撮ってくれた、
ジャンピング~ブリコの写真
早速使わせていただきました。
皆さんの写真も楽しみです!!

私プレッシャーに弱いですが。。
更新頑張らないとね(汗)

2007/07/26(木) 21:39 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/78-54e9331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
