トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
ぽん太君、今日はなんかそわそわしています。
朝から主人の靴をガブガブしまくりです。


「こらぁぁぁ!!」


毎度噛まれているんでこんなです;;
2006_10210009.jpg



ぽん太 「逃げるのだ!」


2006_10210007.jpg
噛むのはこの靴だけなんです。
まったく憎らしい奴です。


それはそうと、
何故そわそわしてるのか言うと、親戚のコーギーのあみちゃんが来るからです^^
2006_10210006.jpg



と、そこにあみ姉さん登場。


しかし、間髪入れずに容赦なく洗い始めるトリマーかあちゃん!
2006_10210004.jpg


それを見ていたぽん太君・・・
2006_10210003.jpg




あみ姉さんのシャンプーも無事終了!
こうなると待っているのは、

やはりな・・・



2006_10210010.jpg


今日の俺は一味違うぜ!
くらえぇぇぇ!
2006_10210015.jpg
あみ姉さん危うし~!!
2006_10210016.jpg



あみ 「このぉ。くそ坊主~!!」


ちょっとだけ本気↓
2006_10210014.jpg





何とか逃げますが、また捕まってます^^;
2006_10210012.jpg



そして、


2006_10210013.jpg



あみ姉さんに一度も勝った事の無いぽん太君でした・・・
今日は爆睡間違い無し!!





コメント
この記事へのコメント
親戚のあみちゃんとすごいバトルでしたね~見てるこっちがひやひや(^^)ところでぽん太くんの髭ブラウン、ン、だ、大丈夫なんですか??深剃りしすぎて肌荒れません?!うちは鋏でプチ、プチやっています。時間のかかることかかること、、
2006/10/22(日) 12:47 | URL | まるパパ #-[ 編集]
バトルは激しいには激しいのですが、こらえどころを承知しているみたいで、じゃれあっているという感じなので、特に心配はしてないのですよ。

それと、ヒゲはブラウンと書きましたが、人間用のシェーバーじゃないです。
ブラウン製のクリッパーです^^
ぽん太君と、アミちゃんのヒゲはそれでバリバリやっちゃいます。刃で言うと0.1mmぐらいでしょうか?
シュナの耳もそれでやってま~す。
ぽん太君・アミ姉さんは慣れているせいか10秒ほどで終わっちゃいますよ。
鋏はちょぼちょぼヒゲが残るのでできればクリップしたいぽん太一家でした。
2006/10/22(日) 16:35 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/8-4e934543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
