トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
最近、年のせいか、疲れのせいか行動力という物が欠如している我が家・・・
1年に1回のお花見だけはなんとか行かなければ。。

と言う事でお天気もいいし、近くのドッグランにも足を運びました。
ランの名前はバークパークといいます。
ここのランはイイ!!

何と言っても、料金がリーズナブル♪
これ、大事です。
1時間ですが、なんと家族3人+2頭で1000円でした。
次に、花見を控えている我が家には1時間で丁度良いです。
オススメです

↓つまらなそうな顔をしていますが、いつもの如く何かを物色しようとしているのです。
案の定、なんかの根っこを掘って食ってました・・・
2008_04080095.jpg


ブリも改心の笑顔でランを楽しんでます。
こういう顔を見ると、親としてもたまらなく嬉しく、癒されます
2008_04080089.jpg


今回は、前回のボールの反省からもっと大きいボールをGETしました。
かあちゃんの秘密ダイエット道具の1つのバランスボールです。
これぐらいあれば噛まれる心配もナッシンぐぅ~♪
ついでにブリコもダンシンぐぅ~♪
2008_04080109.jpg


ボールフェチのブリコはしつこいぐらいに遊びまくり
遂に電池切れ・・・・
しかし、この状態でもボールはキープです。
他にワンコがいなかったので、勝手にこんな大きなボールで遊ばせていただきました。
2008_04080113.jpg


そして、ここのランにはなんと足湯があるのです。
ビックリです^^
ランが終わったらついでにお湯で足も洗っちゃえます。
とうちゃんもご機嫌です
2008_04080134.jpg


そこに、ぽん太登場。足湯を楽しむのかと思いきや飲んでます。
2008_04080129.jpg


そして、とうちゃんのきちゃない足をぺろぺろ♪
う~~ん。香ばしい
2008_04080130.jpg


そして、お湯を飲むのに釣られて足湯に入りましたよ。
2008_04080123.jpg


そんなことで、1時間ほどでランを後にした我が家は予定通りにお花見へ。
ぽん太とグリコはなにやらおつかれの模様ですね。
2008_04080145.jpg


良い陽気だから、平日にも関わらず結構人がいました。
鼻ペチャは子供に大人気です。
ぽん太もヘソ天ポーズで大サービスしてました。
2008_04080154.jpg


天気もいいし、やっぱり桜は最高ですね。(花粉が無ければもっとイイ!)
来年も又来ようね。ぽん太!ブリ!
2008_04080192.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/89-2406696b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
