トリミング屋さんの看板犬のぽん太(ボストンテリア)とグリコ(フレンチブル)。 今日は何をやらかしてくれるのでしょうか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月某日、何気にお店のメールをチェックしていると何やら怪しげなメールを発見。
近頃、如何わしいメールが何十通も来るのでついついこういう物には身構えてしまいます^^;

内容はと言うと・・・・こんな感じでした。

はじめまして。突然のメールで失礼いたします。
誠文堂新光社発行DOG FAN編集部の●●と申します。
この度、DOG FAN編集部では、いま人気のフレンチ・ブルドッグを丸ごと取り上げた
MOOK本《フレンチブルファン(仮)》を制作中です。
そこで、「フレブルの看板犬に会いに行こう!全国版」特集内で
貴店と看板犬を是非ご紹介させていただきたいと考えており
企画趣意書を添付ファイルにて送らせていただきます。
ご査収のうえ、よろしくご確認くださいますようお願い申し上げます。

ム~・・・・これは・・・・・

DOGFUNと言えば、MIXI絡みで2007年5月号のボストンテリアがアツい!のアンケートに
参加しようとしたまではいいのですが、結局写真をメールできずに時間切れになり
ぽん太を本に載せる事ができなかったという悔しい思いをした雑誌ではないですか!


しばし熟考・・・・・・・・・・
でもねぇ、フレンチブルの看板犬って言ったってさぁ、我が家の場合いるだけだしぃ~
看板犬見に来られてもガウガウ始まっちゃうしねぇ・・・・・
しかも、オーナーの写真を載せてくださいとか言われてもこっぱずかしいしねぇ・・・・

なんて考えているうちに編集部から電話!
編 「是非お願いします~♪」
なんていわれると断れなくって
私 「看板犬って言ってもいるだけですよ?」
編 「それでいいんです」
私 「・・・・・・そうですか。じゃあ適当に写真送ります・・・」

ていう感じになったのでした。
まあ、オーナーとの写真は旦那を出しときゃいいか♪

ぽん太とブリも載る事だしハッピーハッピーという事で
写真も適当に
こんなのや↓
2008_04130461.jpg


こんなのや↓店片付いてない;;
2008_04130476.jpg


こんなのを提出しました↓曇ってるし;;
2008_04130369.jpg


実際、どんな写真を送ったか忘れてしまい多分こんなの送ったかな~って・・・・超適当・・・・・
コメントも、HPを参考に適当にお願いします。とか言っちゃったし・・・

でもDOGFUNフレブル特集号は5/21発売らしいので、少なからずドキドキしちゃいます。
ぽん太!ブリコ!雑誌デビューも近いぞ!!

尚、発売日はあくまで予定なのであしからず。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですっ!
ぽん太くんとブリちゃん、雑誌デビューですか?!すごいですね~。

DOG FUNといえば、我が家もアンケートに答えたのですが画像が送れてなかった様で
何度も連絡をいただいていたのですがメールに気付かず載りそこねてしまったんです(泣)

5月に出る予定なんですね。楽しみにしてますっ♪
2008/04/30(水) 21:53 | URL | komiki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(日) 14:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanapetya.blog79.fc2.com/tb.php/90-394251bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。